おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

帰ってきました!

2014-09-23 01:05:58 | Weblog
昨日お昼過ぎに大阪に帰って来ました

伊丹航路が混んでるとかで
20分ほど遅れました

でも3時からのお仕事には間に合った!

ゆっくりと録画物も見れてないし
スマスマもしっかりとは・・・
なので今日は簡単な札幌旅行記でも

まず、20日は早めに起きて
家のトイレ掃除と洗濯をして
朝から寒かったのでお風呂に入って
優雅に朝風呂してたら時間が・・・
髪も乾かせてないし・・・自分でするより・・・

5分ほど早く家を出て、駅前の友人の美容室へ
お客さんがいなかったので
「5分でなんとかして~」って勝手に椅子へ
姉妹二人がかりでセットしてくれて
支払いはお土産で~って言い残して電車に乗った

早めに空港について、北海道の友へのお土産を買って
荷物預けて・・・って思って鍵をかけようと思ったら
壊れてやがる
キャリーだから、南京錠みたいなのがついてて
100均にあるやろう!て、ある場所もわかってるので
お店へまっしぐら!
無事鍵も付けられて良かったわ

さすがに札幌はちょっと寒かった
札幌から地下鉄でホテルのある大通りへ

大通りでは今、オータムフェスタとかってやってて
賑わっておりました

日曜日にぶらっと行ったけど
魚介がダメなIちゃんには魅力なかったようで
おじょーはあれもいい、これもいいだった

そんななか買ったのが
「ナカイの窓」でかわいく食べてたピュアホワイト
それも4本
みずみずしくて美味しかった~
生で十分やったわ
ちゃんとフルーツとして確立できるわ


あとは名物のちくわぱん

誘惑には負けずに、食べる物は買ってません!


話がかなりそれたので戻して
JRで札幌に向かう途中で凄い雨が・・・
途中から・・・晴れた
雨があがったあとは綺麗で大きな虹が出てましたよ!

ホテルにチェックインして
お友達と一緒にドームへ
ドームでは北海道の友達に会って

初日の夜はコンビニ

翌日は、朝9時くらいから札幌へ
友達がお取り寄せしてくれてたお醤油を取りに
行ったついでにモーニングもいただきました
おいしゅうございました

帰ってきてフェスタにいって
お昼はホテルで中華バイキング・・・あかん
お口に合いませんでした

シメのコーヒーまでもが
美味しかったのはエビフライとからあげ
ジャスミン茶でした・・・ちゃんちゃん

ライブ後、スマップパリの婦人会
たった四人と今回は寂しくなったんやけど
集まればそれなりに食べて食べて、また食べてしゃべる
で、入ったお店が有名居酒屋チェーン店
それも九州のものを出すという

北海道に行ってるのに、九州の食事をしてました
どないやね~~ん

タクシーでホテルに帰って
荷造りやらブログアップやら

翌日は8時には札幌を離れて空港へ
お土産はど定番・・・いつもの
かま栄の揚げ物にANAでいろいろ
カードでの割引があるので。。。

焼きたてチーズタルトにも並んで買ってきたよ
これがめっちゃ美味しくて
次回も買おう!!

空港にもピュアホワイトが・・・高っ!!
倍も違うって

カリカリエビ流石によく売れてた
白い箱は前からあったけど
赤箱は新製品なんだね

おじょーはカルビーのかっぱえびせんの
匠の方を買って帰った

あとかわいい妹分にあえて
お話もできたし
ご主人にも会えたし
以前は姓が違ってた二人だけど
今はラブラブ、2.5人
ゆっくりご飯でも食べながらとは
今回はいけなかったけど
またね!

朝から仕事だったっていう、旦那さんに
スタミナドリンクの差し入れ

今回のライブ、マジでリポビタンDとか飲んで参加してる
タウリン多めのを
それがほんまに馬鹿にできない
終わったときの疲労感が違う
帰りはボロボロだけど
全然・・・電車立ってても辛くないし

もう、箱買いかな?

副業の新しい会社から電話が・・・
札幌に向かう飛行機に乗ってる時に
折り返ししたら、今日はどうですか?って
お休みって言ってたのに全然伝わってないし
理由は言ってなかったので
思わず「いま、札幌に人に会いに来ましたので」って
全くの嘘ではないからね

あした午後から一応面接がというか条件の話し合いだね


ということで、広さんのこと全く書いてなくてすいません

今日、一気に見ますから





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-09-23 09:30:06
ハードスケジュールながらも
満喫出来たみたいで本当に良かった!\(^^)/

ライブとオータムフェストが重なることが
多分、あまりないだろうから....
少しでも北海道を感じてくれたら嬉しいと
思ってました♪

吾んのすけ、大事にします!(*^^*)
昨晩、初めて動きました☆
主人は今日も仕事にいきました。
私はオータムフェスト行ってきます!

次回はラーメン屋さんも美味しい
居酒屋さんも案内させてくださいね★
返信する
うに丼、ほたて (おじょー)
2014-09-23 23:32:45
>かなちゃん
食べたかったなぁ~

帰り空港でほたて弁当買おうと思ったのに
横の生ハム寿司を買ってしまった
食べて思ったね・・・ほたてにすればよかったって

吾んのすけ・・・あかん頭にこびりついてしもた
ニックネームができたね

ラーメン、居酒屋~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。