おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

結局2番組しか見れなかった

2014-09-24 00:17:01 | Weblog
朝から副業~、昨日は午前中のみ
でも~5軒だよ・・・
入れてくれるよねぇ~

その合間に午前中に夏布団を洗って
そして旅の汚れ物を洗って
冷蔵庫が空っぽなので買い出しに行って
何をしようかなぁ~って
全く思いつかないので
目につくもの適当に買った

午後からは、今日の面接用の履歴書書いて
何年何月って思い出すのが・・・
思わず昭和67年って書いて
しまった!昭和は64年までや!って
書き直して・・・メンドくさい

写真は仕事場で写メしてもらって
それでパソコンで作った
どうんることやら・・・です


午後からゆっくりだったので
録画物を消化しようと
用事しながらでも見てたけど
余計なものまで録ってあったので
まずはそこから処分のつもりで
見だしたから、結局
『仰天直前』と『スマスマ』しか見れなかった

『仰天ニュース直前』
未公開トーク・・・こっちの方が面白いって
どういうこと?

まずは全部「うそ」って言葉だけで会話成り立つという


いろんな「嘘」をいいながら、ひとり芝居の広さん
上手

するとべーさんが


日頃おもしろくない奴みたいじゃないですか
すると又

 
先日のきらきらアフロで「めっちゃ気遣いのやつや!」って言ってたとこなのに

そして次の未公開
のらりくらりのべーさんにとうとうお怒りが
 

忙しいのを広さんと争ってどうすんの?
負けるのに・・


あまりのべーさんのアピールに


結局全然答えない師匠に・・・


未公開だけで4時間半でもいいんですけど~


スマスマ
ビストロ・・・鈴木亮平&園子温監督
園さんって池乃めだかに似てない?
ってかおじょーには、もうめだかさんにしか見えない

この監督の発言・・・あれって説明になってたか?
プロデューサーに言ったんでしょ
同じようなキャスティングばっかりだって・・・
それを固有名詞で誇張して書かれたと
まだ納得してないって広さんが言ってたけど
あれでみんな納得したとは思えないんだけど・・・

この蟠りを解くには、監督が木村さんで映画撮ればいいんだよ
そうしたらなぜ木村さんを使いたいと言うのか
わかるんじゃない?

鈴木くんは物事を説明してるとき
本当に嬉しそうだね

動物に例えたら。。。広さんは「ゾウ」って言われたって
アフリカゾウの敵の倒し方
まずは鼻で敵を高く放り投げて、時速40㌔で走って踏み潰す
なるほど・・・
広さんの場合、まず敵をその目で睨み
理論で追い詰める・・・怖い~~

「すだち」・・・子供が出来たらつけたい
かわいくない「すだち」
同じような柑橘系でいうなら
どっちかって言うと「ゆず」ちゃんの方が可愛くないですか?

広さん、好きなものを名前にしたら
男だと「鮭」ですか

20年後、木村さんと一緒に赤いちゃんちゃんこ着てね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。