おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ビストロだけ・・・

2009-11-17 00:21:11 | Weblog
昨日、アップできなかったデジカメ分です
"もしも"の為に携帯とおなじアングルも多々ありますが
その辺はご了承ください

アシアナ航空の機内食



待たされ続けた空港のロビーにて(おかゆ屋さん)



世宗大路





景福宮 興礼門







勤政門





勤政殿



王座



王座の天井



屋根



慶寧楼











民俗博物館



十二支の石像



お茶を飲む庭のお気に入りテーブル



お茶屋さんの入り口



晩御飯 サムギョプサル



以上初日でした・・・ちょこっと映ってるのはAちゃんです


突然ですが『スマスマ
ブラピ&タランティーノ監督

やっぱりね、ハリウッド方面の俳優さんは
サービス精神が旺盛で、特に監督は凄いね
この人柄だから、みんな出てくれるんでしょう
そう言えば『裏切り者』に出てましたね
懐かしいわぁ~・・・みんな若い

監督って、意味のない笑いをする日本人みたい
ブラピはちゃ~んと広さんの目を見て話してるね
外国の人って顔が小さいけど、広さんも負けないくらい小さいね

なんでも楽しい方向に持っていくサービス精神!
それと「宮崎駿」が大好きですか・・・
世界的な映画ですもんね

試食・・・戸田さんが、広さんの方に向いて話してる
椅子をもうちょっと前にしてもいいのに

判定後、キビキビ動くオーナーに
『接待』してるんだなぁ~って凄く感じた
【ゲストを気持ちよく】と言ってる言葉が
行動にちゃんと出てますね


で、コーラスラインゲーム
おじょ-は全部歌えました
しかし、つよぽんは酷いね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童謡はどーよー? (ppt)
2009-11-17 07:56:24
ビストロと来週の予告だけでバッサリ編集ですが
つよぽんはもうめちゃくちゃだけど、木村くんや吾郎ちゃんもひどかったですね木村くんは子どもに歌ってあげなかったのかしら?
ちなみに私も全部歌えました
返信する
スマスマ (ゆき)
2009-11-17 08:16:11
一流の人は偉そうにしませんね。サスガですね。
キッチンに降りた時も、ブラピは広さんが話す度に広さんの方を見てましたね。

広さんちょっとお疲れ気味の顔でしたが・・
眼が腫れてた。

コントが新しくて、広さんが出て無かったのが寂しかったけど両方面白かった。
何かちょっと考えてきたのかな~って思ってちょっと嬉しかったです。
返信する
ビストロだけが・・・。 (優子ママ)
2009-11-17 11:19:26
私は韓国に疎くて、写真を拝見していて歴史を感じる場所が沢山あるんですね。日本に一番近い国で、歴史的にも大きな影響を受けている国に行ってみたくなりました。お天気も良くて良い旅をされましたね。
昨日は広さん「ビストロ」だけでしたね。でもオーナーとの話が長くて、ブラピと広さんが見つめ合って話している姿がツボでした。またタランティーノを制するときにに広さんの手がブラピの肩に触れていたところ見逃しませんでした。
サムガでも語っていた来週の「スマスマ特別扁」が楽しみですね
私も童謡は唄えました。出来れば5人でやって欲しかったですね。
返信する
最近は (おじょー)
2009-11-17 14:24:28
>pptさん
童謡って歌わないんでしょうか?
歌わないと忘れてしまうものですが
メロディーまでとは・・・
流石、つよぽん
返信する
そこに (おじょー)
2009-11-17 14:26:01
>ゆきさん
新しいコント・・・そこに広さんがいれば
もっと面白かっただろうなぁ~って思いました
こういうくだらないのが、いいですね
返信する
来週が本当にたのしみです (おじょー)
2009-11-17 14:31:13
>優子ママさん
3日間ともお天気もよく、暑いくらいでしたよ!
こういう歴代王が住んでいたところは
ソウル市内でもおおきなところで4箇所ほどあり
その中の一番大きなところに行きました
あとはその日がお休みだったりしたので・・・次回には

ビストロで、最近は海外からのお客様でも
気負うことなく接してますね
大人になった証拠でしょう!

私もコーラスラインは5人だとより一層面白かったと思います
返信する
あぁ~ん (ひらりん)
2009-11-17 17:41:11
こんばんは

コーラスマライン

を学校から帰って来た娘ッチに(昨夜爆睡してたから)クイズとして一時停止して「おうま」を聞いたら「知らんー知らんし…幼稚園の頃はSMAPの曲で育ちました!あ・な・た・が育てたんでしょ~」
と言われ撃沈しましたわちゃんと童謡歌って育てたのよ~
ちなみに息子ッチは昨夜「これ…習ってないわ!(爆)」

ひさぶりに家族で遊べる?企画でしたわ
できたら後2人も参加して欲しいッスよ♪

返信する
正しくは (おじょー)
2009-11-17 18:08:39
>ひらりんさん
「コーラスマライン」って言うんだ
どんだけちゃんと見てないか・・・

へぇ~「お馬の親子は」って習ってないんだ
でもSMAPで育つのは正しいと思うよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。