おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

しゃべりすぎて自爆する人

2015-12-17 00:19:21 | Weblog
副業!1号と朝一緒でした
もう割り切ってるのか、淡々と仕事してたけど
相変わらず嫌な仕事はしない
もうそれもあと少しなので我慢我慢

前日、デイサービスでお風呂に入らなかったって
いう利用者さんがいて
空いてる時間で体を拭いてあげた
そしたら頭も痒いっていうので
ベット上でシャンプーすることに
「ここで洗うのか!」ってびっくりしてたけど
濡れることなくシャンプーしたら
「こんなんもできるんやなぁ~」って感心された
一応習ってるのでね

そうそう行こうと思ったら雨が降ってきて
なんでやねん!って
冬の雨は寒いから嫌いだ


夜は『仰天ニュース』がお休みだったので
先週の『ナカイの窓』を見た

ゲームSPの回だったけど広さんが可愛くて可愛くて
いやぁ~めっちゃ可愛かったわ

まずはNGワード巧みな操縦で
落としていく広さん
なのでみんなから「打倒中居正広」って言われてる


落とすために新作ギャグを駆使してますよ
「パンツ脱がしてチロリロリーン」
「人の指みてペロペロペー♪」

 

この人とても43歳とは思えない

なのに人を落とすためには必死なのに
自分のことに関しては無防備すぎるわ
結局しゃべりすぎて自爆「入院」って言っちゃった
自爆した時もかわいいでやんの
 

自爆してもまだまだ続く広さん攻撃
落とすためなら絶対言わない言葉まで
「そういう時は俺が守るから」
そしてお気に入りの新作指ペロギャグも・・・なんだこの可愛いの
 

調子に乗ってそんな事やってるから
陣ちゃんトラップに引っかかたお
「マーくんカワイイとこある」
「陣ちゃんもカワイイよ」・・・あははは・・・調子者だなぁ~
 

自爆してもこの笑顔
 

そしてカワイイ広さんのご披露です
  

もう攻撃のみの広さん
また陣ちゃんをトラップにはめようと
情に訴える作戦に!
「陣内君行かないでね!ずっと一緒だよ」・・・バレてるって
 

ここで向井に攻撃を変更
でもそこは広さん、ちゃんとスキを狙ってました
突然「ゴミ付いてるよこんな所に」
「ありがとうマーくん」・・・陣内OUT!!
 

これが広さんの怖いとこよ

次はジェスチャー
相手チームを超集中して見る広さん・・・怖いぞ!!


数字の窓では引越しの回数が7回だと
引っ越すたびに部屋が大きくなっていってるって
 

現在の住まいは「一言で言うとバカでけぇ」ということです
この時、ジモピィーが「ほんとにバカでけぇー」ってツィートしてましたね


で、何故かマー坊ポーズ・・・


ほんまにかわいい広さん堪能いたしました

今日から寒いんだよね・・・やだなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。