おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

クリスマス気分を味わってください

2015-12-16 00:14:46 | Weblog
朝からすごくお天気がよくて
ほんまに雨降るの?って思ったら
ちゃ~んと午後から降ってきました

今日から順に寒さが厳しくなるようなので
みなさん体調管理には十分ご注意を!
寒いのは懐だけにしてくれ~~

寒くなるっていうので昨日の昼休み」
かす汁の材料の買い出しに!
冬になると必ず食べたくなる一品です


さて横通りにユニバの画像を一気にアップしますよ
まずはメインゲートのクリスマス飾り
 

夜になるとこうなります
  

入ってすぐにクリスマスなんとかパレードを
(ちゃんと名前ぐらい覚えとけ!ってね
 
 

サンタのエルモ
 

サンタクロース の登場!
 

天使がくれた贈り物Ⅱ(デジカメ撮影バージョン)
 
 
 

そしてここからが△ばっかりになります
いろんな色をお楽しみください
   

   

   

   

  

実際は白いのがあったりともっと多彩な色なんでよ
なんだか同じような色にも見えますが雰囲気ってことで

昨年はこの場所にSMAPさんがいたんだと思うと・・・

昨年のクリスマスは大阪でライブ
今年は早めにユニバ・・・いい思い出になります
来年は誰とどこで何してるかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。