おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

寒いっす

2015-12-18 00:23:46 | Weblog
今季初めてかも
朝からストーブつけたの
これが普通なんだけども暖かいのに慣れてたから
キツいよねぇ~マジで!

又冷えると右肩がいたくなるわ

寒いけど帰ってから洗濯たたんで
夕食の用意を、手抜きしてやろうと思ったけど
暖かい汁物が欲しかったから
具だくさんのけんちん汁にした

先にお風呂に入って食事スタートが22時!
いつも夕食はこんなもん
胃が温もると身体も暖まるね!

ごはんのお供は『図書館』
今回は何か違和感が残る内容だったなぁ~
知らなきゃ良かったの内容そのものにじゃなくて
女優さん二人に

一人は食事について
健康志向なんだろうけど
私はここまでやってます感が
結構押し付けられてるように思った

そしてもう一人は
人の話を聞き入れられない頑固な人

テレビ見て久しぶりにイライラしたわ
おじょーはこのお二方はダメだわ

何か広さんも大変だ
とうことで今週の館長


掃除の話で、俺汚いから
綺麗な家に行ったらこうして歩いてたと実演を


それって足が冷たい時によくやるけどね

ハイヒールはホントに良くないよ!
広さんのようにダンスしてたらバランスがとれるけど
だけど広さん良かったね
ダンスやってて、こういう誉められ方もあるんだね
 

男性が年齢とともに起こりうる前立腺肥大
残尿感の話に広さんは
「俺はバ~ッと出てパッと・・・」・・・まだまだ若いからね
 

尿漏れを防ぐ体操【ボコダンス】
広さんがすると本当にダンスのようですね
 
 

で、流石に大物女優さんの前では大人しい金田さん
でもリアクションはやってた・・・おじょーも思った
こんな顔してた・・・やっぱりよく見てるね広さんは


しかし、片付られない人だったんだ・・・
主婦としては・・・

一番引いてたのはお隣で
赤いハイヒールはいてず~っと足組んでた人だよねぇ~

あのぉ~後輩枠いる?又ほとんどしゃべってないじゃん


昨日スマショにつよぽんが来たんですね!
今年は色々あるなか、つよぽんが来てくれた事によって
一層盛り上がって良かった良かった!

今日から益々寒くなってくる~~いや~~っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。