おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

2015-12-30 00:17:00 | Weblog
明日は、『仰天』があったり『窓』があったりするので
ご挨拶を本日させていただきます

昨年は広さんにとって大変な年になりました
最愛のパパの死
そして一瞬でも最悪な場合を考えた喉の腫瘍切除
指のできものなど
さすがに年齢的にいろいろ出てきてもおかしくないですが
第一線で頑張って
レギュラーとそれ以外のお仕事も
いっぱい抱えてる広さんにとっては
私たちが同じような状況になった時とは
全然違うと思います

悲しくても笑っていなければいけない
不安があっても笑顔を忘れてはいけない
とてもとても辛いお仕事です

そんな広さんを私たちは応援することしかできないけど
それが何よりだと思ってます
来年は穏やかな1年になるといいですね
そしてまた新しい引き出しを見せてほしいです
そろそろ本格的に連ドラマやりませんか?
来年も止まらずGO!GO!広さん


で、月曜日の夜に『すべらない話し』に参戦!とのニュースが
撮って出しの予告が流れました


広さんはネタがいっぱいあるから
絶対皆を十分笑わせてくれたと思います
何より話術がありますからね
レギュラーでもいいんちゃうかな?って思ってるくらいですから
年明けがこれでまた楽しみになりました


おじょー個人としての2015年は
副業でびっくりな人たちと1年一緒に働いて
それも年明け早々決着がつくのでよかった
また新しいお友達もできましたし

1月に名古屋のオーラスに行ったのが
ずいぶん昔のように思います
でも風邪というお土産までもらいましたが
それきっかけに痛めた背中が未だに治らないという
腕にまで広がった・・・副業で酷使してるから
治療が追いつかないのが原因ですけどね

何より昨年の思い出1番は亀嵩に行けたこと
ず~っと行きたくて、地元のお友達のおかげで念願叶った
あとずっと遊びにおいでって言われてて行けてなくて
30年かかってやっと行けた出雲
残念ながらお友達が一人前日に行けなくなって
Iちゃんと二人で行きましたが
K姉~また行こうね駅伝絡みでいい?

あとは、おもいがけずスマさんに会えた駒沢
思い切って行って良かった
今年はもう会えないかな?って思ってた
お友達の顔も見ることができたし

旅行といえば、2度京都に行けた
水族館にも行けた
USJにも行って素敵なクリスマスが過ごせたこと

海外には行けなかったけど
充実した1年だったと思います

いいことばかりじゃないけれど
そんなことはもう忘れて2016年に向かいたいと思います

今年はライブがあると信じてますので
またお友達にいっぱい会えるのが楽しみです

そして今年も沢山の贈り物をいただきましてありがとうございました
お言葉に甘えてもらってばかりで申し訳ありませんが
本当に嬉しいです

年齢とともに体はいたんできますが
上手く付き合うようにして
今年も元気で広さんを応援したいと思います

本当にお世話になりました
またここをご愛好くださってありがとうございました
来年も毎日更新を目指して頑張りたいと思います
どうぞよいお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできて 嬉しかったですU+2757U+FE0F (優子ママ)
2015-12-30 07:22:44
今年も あっという間に過ぎたように思います。

おじょーさんも、お仕事面でやりきれない思いもされましたが、先が見えて 安心しました。

思いがけず、駒沢でお会いできましたことと、お友達の優しさに感謝しました。

来年は、ライブでお会いできることを、願っています。

今年も お世話になりました。ありがとうございました。
返信する
はじめまして。 (やまぷ)
2015-12-30 09:51:13
初めてコメントさせていただきます。やまぷと言います。いつも楽しく拝読してます。 中居さんへの愛だけでなく、愛のムチ?や番組への鋭い突っ込みにはいつも共感しています。また副業のお話も興味深く読ませていただいてます。
来年も楽しみにこちらにおじゃますると思いますのでよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
返信する
Unknown (びぃびぃお)
2015-12-30 11:46:22
こんにちわ!
こちらにお邪魔するのがとっても楽しみな日課となりました。中居クンの情報だけでなく、おじょうさんのコメントにいつも感銘を受け、「同じ気持ち」ってことを嬉しく思ったりしています。
1年間コメントも残さず、覗き見だけさせてもらった形でごめんなさい。お忙しいなか毎日UPするのは大変なことだったと思います。ありがとうございました。来年もお邪魔させてください。時節柄ご自愛くださいませ。よいお年を…。
返信する
初書き込み (はーたん)
2015-12-30 14:08:36
今日はいつも読み逃げで初書き込みします。愛溢れる日記いつも楽しく読ませてもらってます。旅行の話や写真見ていいなー私も行きたいなーと思いながら見てます。来年のライブ楽しみですね、中居君のソロどうなるのかしら、復活してもらいたいですね。仕事大変だけどお互いに頑張りましょう。東京ドームしか私は参加できませんが、会えるようでしたら、会いたいですね。来年も、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (おじょー)
2015-12-31 00:40:35
>優子ママさん
駒沢ではひょんなことから
お会いできることになって嬉しかったです

ゆっくりお話できませんでしたが
またライブ会場でお会いしましょう

こちらこそお世話になりありがとうございました
よいお年をお迎えください
返信する
はじめまして (おじょー)
2015-12-31 00:45:22
>やまぷさん
初コメントありがとうございます

この場所を楽しみにしてくださってありがとうございます
勝手なことをただツラツラと書いてますが
読んでくださってる方の言葉が聴けて嬉しいです
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
返信する
とんでもないです (おじょー)
2015-12-31 00:49:07
>びぃびぃおさん
読み逃げ全然大丈夫ですよ!

毎日アップも時々今日はもういいか・・・って
正直想う日もありますが
書いてないと心配されるので
毎日行進はおじょーの生存確認みたいになってるようなので
よっぽどでないかぎり頑張りますね!
来年もよろしくお願いいたします
風邪などにはご注意くださいませ
返信する
初カキコミありがとうございます (おじょー)
2015-12-31 00:53:40
>はーたんさん
広さんの話だけじゃなく
旅行も出来るだけ雰囲気が伝わればと
沢山写真を自己満足でアップしてますが
「いいなぁー」って思ってくださって嬉しいです
励みになります

来年はライブ・・・ソロはやってほしい
サムガにきっと沢山のはがきが行ったはずですから
ファンの気持ちはわかってると思います

それを期待して・・・
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
返信する
ありがとうございました (mako)
2015-12-31 06:52:01
気持ちも体力も使うお仕事しながら趣味のこと家のことをしっかり楽しんでおられて・・
その行動力凄いな~と尊敬しています。

来年もよろしくお願いします。
ライブ楽しみです♪
返信する
いえいえ全然です (おじょー)
2016-01-01 18:49:02
>makoさん
適当に手を抜いてますよ!

でも思ったら動かないと
あとで後悔しないように

今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。