おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

すべての仕事納でした

2015-12-31 01:21:53 | Weblog
副業が今年最後でした
2号はもう・・・火曜日の昼間
清拭で入った利用者さんの部屋のタンスを
整理するって言いながら、隠してあるお金を探ってたそうです
タンスは毎週、嫁さんがキレイにしてくれるからいいって
言ったのに・・・って
朝、挨拶に行った時に利用者さんが言ってて
「あんた、ちょっとお金あるか確認して!」って言われて
確認したらあった
だけどトラップで置いてあるカラ封筒・・・開けた跡があった
セロテープがはがされてた
そしてカバンのなかにある財布も見て
って言われたのでみたら「5千円あるで」って言ったら
「2万円あったんやで!2日ほど前に入れてくれたのに」って
この方は頭はしっかりされてるので
こういうことを間違えるはずがない
でも取った証拠がないので突き詰められない・・・
最後の最後まで。。。
結局、今夜最後の夜勤があるので危ないから
家族さんに連絡してもらって持って帰ってもらった
マジで怖い人やわ2号って


今日の大晦日・・・関西はHDDがフル稼働
「たまッチ」のすぐあとに「野球魂」もある
そして紅白にCDTV・・・もしかしたらってことで
あの番組も録ってるし
一気に全量が減りますわ
嬉しい悲鳴ってやつですね


昨日は今年最後の、そして久しぶりの『仰天』でした
お~っすっきりした広さんだぁ~


ゲストにローラがいるとうことで
いつものお付き合いネタが


ローラは最近南アフリカで「バイオハザード」の映画を撮ってたんですよね
今回はアジアからも俳優さんが参加していて
日本からはローラで韓国はおじょーの好きなイ・ジュンギが参加してます
どれだけ映ってるのか・・・ってとこですね

話を戻して、松山ケンジさんもホリプロのオーディションで合格組だそうで
水着審査もあったとか
ポージングをやってけど
広さんもそんな格好雑誌とかでもやったことないじゃん
  

ゲストの仰天話に、双子の兄の話をしたローラ
2番目に苦手な人になったってことで
「1番目は誰?」って広さんが聞いたら
「まだ決めてない」・・・あっはっはっは流石ローラ
そりゃこんな顔になるわ


まちゃみの仰天ニュースのときに持ってたボール
なんで?いつから持ってた?って


編集の前後でおかしくなってるんだね
前田さんのマジックで使ったものとあとで判明
つなぎを考えた編集してくれ~~

そして前田マジック・・・
うたがり深い広さんは自分も書く!と言って書いたのか・・・ガキか!


ここでもローラが同じようにウ○チの絵を書いたら
「同じもの書いちゃうんですよ」って
書いてるのを見たとき笑ってたね


どうしてもタネがわからない広さん
前田さんのリップサービスには厳しい厳しい
怖い顔してるよ
 

でもこんな「はぁ~すごい」って顔もしてるんですよ


今までのびっくり顔も・・・これは嬉しい


で、最後は忘年会
みんなでカンパーイ


美味しそうに食べる広さん、マジで美味しかったんだね
  

やっと棚前にきた広さん・・・こりゃ酔ってるな
顔が赤いっす
「今年もありがとう」とべーさんの肩をだく
 

「馴れ馴れしい」といわれて
「すびまでん」


二人共吹いてるよ!
最後は笑顔で終わってよかったね
「あとで付きおうたる」っていうべーさんも優しい~



今日はお掃除しておせち作ろっと!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (Sue)
2015-12-31 13:50:45
初めてコメントします。
いつも楽しいブログをありがとうございます(*^^*)毎日楽しみにしていて、毎晩、寝る前の日課のように、おじょーさんのブログを読んでから寝ています!
お仕事のご様子から毎日ブログを続けることは想像以上に大変なことに違いないとビックリなのですが、普段もキチンとされていて、それに加えてスマ事も…なんて、本当に凄すぎます。尊敬です(>_
返信する
お陰様で楽しく♪ (マーくんラヴ)
2015-12-31 15:27:45
こちらに寄らせて頂く様になって楽しい時を共有させて頂きました。
旅行の写真やお料理や色々な才能を持っている方だなぁと感心したり…
これからも我らがSMAP、我ら
が中居正広へのトキメキを宜し
くお願いしますU+2661
返信する
はじめまして (おじょー)
2016-01-01 18:51:40
>Sueさん
いつも読んで下さりありがとうございます
いつも遅いアップですいません

適当に手を抜いてるんですよ
ただ文字にするとスゴくなってしまって・・・
意外とめんどくさがりです
今年もよろしくお願いいたします
返信する
今年もよろしくお願いします (おじょー)
2016-01-01 18:53:25
>マーくんラヴさん
そんなそんな・・・
ただ日記にようにやったことを書き連ねてる
だけですので
自分で読み返すのが老後の楽しみです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。