おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

どうしても斜めに見てしまう

2018-04-27 00:17:16 | SMAP 中居正広
昨日は完全OFf日でした

朝から雑草ひきと溝掃除
来月の自治会の美化清掃のための下準備
意外とこういうのがメンドくさい

で、完全OFfだったので
朝の同じチームの太一君のは見てないけど
お昼からの本人の会見はリアルタイムで見ました

見た感想・・・一言で言えば”守られてるな”って思った
まずは弁護士さんの話があって
なんで今まで何事もなく仕事をしていたのかに触れる内容

これがまた、事務所が知ったのが最近だったんですって
ほぉ~~そういう手できましたか
だけど会見の本人の口から出た言葉と
ちょっと合わない部分があって・・・

そしてアルコール関係で実は入院していて
退院した日にまた飲んで泥酔して事件が・・・
ここ大事じゃん
人としてどうかやん
だけど会見は始終、痛々しくて可哀想な感じで

おまけに冒頭に弁護士さんから被害者の家族の手紙が読まれるっていう
上手く演出したなぁ~って
まずいことは酔っていて記憶にない!

まぁでも人間ですから過ちはありますよ
許されることではないですが
そこは自分が一番わかってると思うから
今後の彼の行動にかかってると思うので
このへんにしておいて
一番あかんのは会社やん

あの文章・・・あれ何?
全く「すいません」感がないし
昨日の会見も弁護士にまかせっきり・・・
会社が全く見えませんけど~~みたいな

関西のテレビのコメンテーターさんが言ってました
これって公務員や政治家ならめっちゃ叩かれるでしょ
彼は幸せ者だって
余計にブラックを積み重ねてしまったって思う

メンバーやファンの事、会社はちゃんと考えてるんだろうか?って思ったわ
悪いことは丸投げのようで・・・
一番先に謝罪するのは娘なんじゃないの?って
何か起こったときの対処って本当に大事だと思いますね

広さんも心配してるだろうなぁ~
この話はこれでおしまい


さて気分を変えて
昨日は『図書館プレゼンツ、アスリートの報奨金』
しっかりと見ました

アスリートの皆さんって
広さんの話させる腕がいいのか
ぶっちゃけもあって、本当に面白い

メンバーが良かったですね
積極的に話してくれる人が多くて
そこに裏ネタ情報的に武井さんが突っ込んでくれたり

松田さんが一番面白かったなぁ~
こういう人だったのね!って
一番目立ってるスタースターした人よりは
2番手くらいの人が面白いですね

スポーツ選手た
劇団さん、竹山さんの中にいる玉ちゃん
全くしゃべられない
まだ自分から行けないか・・・
北山くんや藤ヶ谷くんのようには無理か・・・
だからなのか広さんがちゃんと話を振ってくれてましたね

応えた答えが面白かったからです!

後半広さんのスーツが変わったので
また続きがあるんでしょうね
でも来週ではない!っていう・・・

昨日もみっちりお勉強もできていい1日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。