おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

クソ可愛いぞ!

2018-04-26 10:39:24 | SMAP 中居正広
昨日の副業朝から大変!
って言うのも主任と同じシフトだったので
雨降ってるから途中で拾って行こうか?ってLINEが
「おねがーい、165通る?」って返信したら「通る」って言うので
電話して待ってる場所を説明して乗せてもらうことに

7:30に待ち合わせ
5分前に行った・・・35分・・・来ない
そしたらLINEで分かれ道のローソンに居るって
ローソン・・・どこ?この近所には無いけど
電話したら全然違う場所に居るし、めっちゃ通り越してるし
戻ってくるのに5分以上かかる
でも戻るって言うので線路沿いに大阪向いて走ってって
5分経過・・・電話が来た
「小さい踏切のとこやねんけど」・・・踏切?どこ?
「線路左手にある?」「前にある」・・・また違うとこに行ってる
主任のいる場所把握
違う近鉄線の方に居るようで、今からじゃ完璧遅刻なので
せめて主任だけでも早めにって
「私、家に帰ってバイクで行くので行ってください」って
普通に行ってれば遅刻もせずに行けたのに
30分雨の中待ってたので、びしょびしょ
家に帰って着替えて、雨用の準備して30分遅れで仕事場へ
遅れはお昼休み半分カットで埋めたけど
月曜日といい、今週は朝が鬼門か!って


そんな副業の1日でしたが
夜はめっちゃ可愛い広さんに出会えて
なんかこれでしばらく生きていける!って思ったわ

『ナカイの窓』
オープニングから楽しそうで・・・
ココリコの田中さんもめっちゃ詳しくて
こういう形もいいなぁ~って既に2回目にして思ったわ

田中さんを見るなり「水の抜くんですか?」って
テレ東の番組のことを・・・見てるんだね
あーいうの好きそうだもんね

まさかの外での円卓
中じゃお客様もいるからちょっと厳しいか

それぞれの担当の楽しい話がいっぱい聞けて
獣医の大津さんが面白い・・・
ちゃんと白イルカのぬいぐるみ(抱き枕)の話もしてくださって
ホントに売り切れでしたからね
今もその現象が起こってるようですが
広さんの持ってる特大、先日売り切れたので終了って言ってたのに
また再販するようですね
そりゃ再販しないと
広さんんと同じ夢が見れませんからね
クソ汚い白イルカ・・・毎晩広さんに抱きつかれて
羨ましい限りですわ

職員が八景島が1番だけど他は?と聞かれて
言ってた水族館
大津さんが言ってた鳥羽・・・おじょーが物心ついた頃から行ってた
遠足でも行ったし、10回くらい行ったかな
日本で唯一ジュゴンがいた水族館で
ずーっと見てた
好きな水族館のひとつですね

和歌山のアドベンチャーワールドは行ってみたいのよ
行きたい行きたいって1度も行けてなくて
パンダも見たいし
今年の目標に入れておこう

イルカショーとか大好きなので
八景島は1度お江戸の友達と行った

鴨川はめっちゃ水をかけられるとか
シャチのショーで、それは困るので

近場では京都の水族館も良かったですよ
ナイトショーがなかなか
今はここが一番好きかも

海遊館はショーがないからなぁ~


あい変わらず生き物に優しい広さん
怖いキャラを作ってますが
積極的に接しますよね

ペンギンをなでる手も優しい~
 

そして白イルカのパララちゃん
ごはんをもらって「おいしいの?」って聞く乙女な広さん
食べてる動物に必ず聞くよね~


で、見るなり「かわいいじゃん」って
 

いやいや可愛さは広さんも負けてませんよ

そんな可愛い二人のKISS画像はこちらからどうぞ
始終楽しい広さんもご一緒にどうぞ


今年3回目が一番長いキスだったそうですが
パララちゃんならやきもちも焼かないわ~


今日以降八景島に行かれる方に
カピパラのバカリコも人気になっちゃいますね
どの子?どの子?って


えっと例の件について思うことは
明日書きます・・・ほんまにあの会社終わってるわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。