おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

きっと喜んでると思うよ(*^_^*)

2009-11-23 00:23:15 | Weblog
昨日は『私は貝になりたい』の初日でしたね
あれから1年、おじょーの周りがまさかこんなに変わるとは
それはもう言っても始まらないので
おじょーは初日ではなく翌日の【今日】梅田に
友達4人と見に行ったんだけど、試写会で見てたのに
朝からドキドキして、そしてグッズが売り切れてたことにガッカリして
そういえば映画館の入り口がわからなくて、迷ったりしたなぁ~
コーヒーを飲んだから、途中でトイレに行ってしまったなぁ~
見終わった後、トイレで自分の顔を見たら
鼻が真っ赤になってたなぁ~とか
いろいろと思い出します
家でまだ本編を見てないので見ようかな?って思ったけど
今日は朝から副業が入ってるから
目を腫らして行けないからね
お正月にでもゆっくり見ます


いいとも増刊号
広さんがいっぱいで「なんかすいません」って感じで
登場シーンからメインのコーナー二つもやってくれて

私服もちゃんと写真を撮ってて、私服本に編集して見せてくれて
ピースサインがめっちゃ可愛い~

川柳は、関根さんのツボに嵌ったのか
風流な川柳書くんだよねぇ~」って
増刊号のMCでも言ってましたしね
本番で「あれ!甘酸っぱジュースは?」って思ったら
終了後すぐに飲んでたんや
何のジュースか説明もなく手に持たされて
「酸っぱいの!」って聞かされて
カメラがほとんど長澤さんをぬいてるから
すっぱ~い」顔があまりよくわからなかった
でもあれだけでも十分可愛かったけどね
握ってたグーの手まで可愛いよ~
なんか「よしよし、すっぱかったか」って言って
頭をなでてやりたくなる
酸っぱいものが苦手なおじょーには無理だ!


白紙の演技は広さんがいたから
ありえない奇跡が生まれたのかも
それにしても、あの姉さんホンマ噛みすぎやろ!
台本あるのに・・・あれで女優か

【終了後】
オープニングでつよぽんの名前が出て
テレフォンで、慎吾の話が出て
おまけに次のゲストが木村さん
4人の名前が出てるのに稲垣のいの字も出て来なかった
って・・・そういうことに気付くって凄い人やなぁ~
みんな名前が出たのにこれでは、寂しい思いするからって
裏でタモさんにも訴えてたとは・・・やっぱり気配りの人やね
関根さんやみんなに『さすがリーダー!』って言われて
一気に顔が赤面して・・・優しくて照れ屋さんだからね

面白可笑しく、おちゃらけて言ってるけど
ちゃんと名前出してあげて、やっぱり広さんは
いつもメンバーのこと思ってる人なんだと
あらためて思ったし、ちょっとウルッときたわ

本番では名前が出せなかったので、増刊号で
そして呼びかけた言葉が
『稲垣く~ん!君が必要だ!!』
きっと吾郎さんに届いたよ
言った後の照れた笑顔が、これまた素敵

そして、子供云々・・・またそんな事言って
子供が嫌いだったら、甥っ子たちをあそこまで可愛がらないでしょう
絶対いいパパになるって
子供とめっちゃ遊ぶパパになるでしょうね

助っ人って事で、一生懸命話して・・・
リップサービスだと思ってます!


なんかねぇ~4日くらい休んでるような気がするんですけど~


今日は『広さんin ロス』ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから・・・ (MIZUE)
2009-11-23 15:54:29
もう1年ですか?その後、札幌のオーラスでも観ましたね。懐かしいなぁ~。
今年は中居君的にはとても充実した1年だと思うし、ファンにとってもそれはうれしいけれど、でもライブもなく、映画もなく・・・やっぱりちょっと寂しかったですね。

今日のマイケル、珍しく1時間なんですね。中居君の話を聞いていたら、たくさんの人にインタビューもしたみたいだし、お家の中を案内されたり・・・で内容盛りだくさんみたいだったので、きっとフジのことだから、特番としてもう少し長めに放送するかと思ったんだけれど・・・どうでもいいようなときに90分にしたりするのに、ようわからないわ。後ろがさんまさんの番組があるからかなぁ?
返信する
見ましたね! (おじょー)
2009-11-23 20:44:20
>MIZUEさん
札幌でも見ましたね!
すごくいい思い出になってます

今夜は1時間・・・通常サイズですね
私もSP?って思ってました
まぁ~フジですからねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。