おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

25万行くんじゃね❗

2018-04-19 00:22:14 | SMAP 中居正広
雨が止んで良かったぁ〜
午後から暖かくなってきて
暑いくらいに

副業は平穏に過ぎました
良かったぁ〜
朝から嫌な声は聞いたけど
あまり関わりたくないので
さっさと電話切った
顔見るよりマシやもんね❗


さて『クソ野郎』が4/17現在で23万超
これは最終日までに25万行きますね🎵
いやぁ〜勢いって凄いなぁって思った
皆で応援してるって感じじゃん

悪く言うマスコミが逆に
一般人からも悪者に見えてきて
大きな変化ですね

今までの協力者が振るいにかけられて
本当の支援者が残ったって感じですね

ミッチーをはじめメンバーは
こんな状態は予想以上だと思います
このまま乗りに乗って欲しい

もっともっと脅かす存在になってやれ!

広さんの番組も
映画の間はそちらに集中!って
感じで無いので
どうしても勘ぐっちゃうね

おじょーは残念ながら動員数に
貢献出来なくて申し訳なく思ってます
今週末まであったらなぁ〜


カリグラフィーの教材が揃いました
ボチボチやって行きます❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。