おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

行ったやん❗

2018-04-20 00:22:50 | SMAP 中居正広
なんか昨日の副業、1日怒ってたような

4桁しかないダイヤルキー
朝まで6桁だったのがデイから帰って来たら
2つ壊されて4つになってる
直ぐ社長に電話して!って
服がなくなったとか、化粧品が無くなった
鍵を壊された散々騒いでいつも後でありました
盗んだ犯人が返したとかって
それもいつも犯人が職員の誰か
で、先日も開かないって騒ぐから見たら
ちゃんと合ってない
スッと開きました、なので元から4桁って
おじょーはわかってるので
「あのね、これは最初から4桁です、この鍵を
6桁から4桁にしてこんな綺麗にはめる技術誰も持ってません
自分が記憶してるって言う数字
さっきから5桁になったりしてるし
控えてあるの見てください」

見てもらったら4桁・・・ほらな
で、言いました、「
さっきから誰かが壊したとかって
言いましたよね。もっとちゃんと調べてから騒いで下さい
毎回毎回いい加減にして
それに人を泥棒扱いするのは気分悪い❗」
あなたの事じゃないのよって言うので
「私じゃ無くても仕事仲間の事を言われたら
気分悪い、ちょっとそこのところも含めて
自分の行動について考えて下さい!」
そう言って部屋を出てきたら

又違う部屋からコール
30代の男性の利用者さん
Googleプレイを使っていてそれが
Wi-Fiが他で使用中の為って言って止まったって言う
誰か俺のWi-Fi使ってるちゃうか?って
「ここにあるやん
それにここの利用者さんでパソコン使ってる人おれへんし」
そしたら、職員やんって
「職員もパソコンもipotもipadも持って来てないし
大体このWi-Fi繋げても暗証番号いれないと使われへんし
暗証番号知らんし!」
そしたら今後は携帯で繋げてるやろ❗って言うから
「あのね、ここの職員全員パケ放題やから
Wi-Fi必要ないねん❗以上」
って言って部屋を出た

こんなんばっかり疲れるわ‼️

さて気分を変えて
25万いったね🎵凄い‼️
あまり大々的に宣伝してなくてこれだから❗
これからテレビでの宣伝要らないんじゃない?
こまめに映画館を回るのが一番!

そして今夜やっと広さんに会える
長かった

なんか『窓』の予告文章だけで萌え死ねるようで
大好きな白イルカちゃんにキスしてもらえるとか
これは広さんファンはキュン死するわ
待ち遠しなぁ〜

さてこれからちょっとお勉強してから寝ます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25万越え凄い! (mako)
2018-04-20 10:42:07
お仕事のストレスたまりそうですね。たいへんだなぁ、おじょーさんすごいなlと思いながら読ませて頂いてます。

行列、UTAGE~CDTVまでの特番ラッシュのあと2週間のなかい留守は寂しかったですね。映画も複数回いったのですが、行くたびに2人が居ないことも実感して・・。もちろん映画も見た方のツイも楽しかったのだけど。
今朝ラジオでSMAP曲を流してくれました。最後が「たいせつ」がBGMで、その後「俺たちに明日はある」が流れ、これ2トップのドラマだと気付きました。パーソナリティが速水さんなので映画と絡めて意味があるのかな?と深読みです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。