おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

たこ焼きはお熱いのでご注意ください

2014-09-25 00:23:16 | Weblog
副業の面接に行ってきました

その前にヘルパー仲間を朝会って
その彼女は既に面接を終えていて
あとはどうするかだけって
時給や仕事について聞いたら
おじょーが今の事務所の社長に聴いてる話と違う

大阪の基準で行くので給料は上がるはず・・・って
聞いた時給・・・それ奈良基準やん

8時間拘束になるようで
結果としては、1日の稼ぎは多くなるけど
副業の日にやってた用事ができなくなるわ
全部日曜に!って感じかな

面接は、おじょーの場合は
既に採用するって前提の面接になっていて
とにかく、いつ入れるか?っていう話に
これだけ夜勤の経験があれば
たまには入っていただくこと出来ませんか?って聞かれて
頻繁じゃなかったらいいですよ!って

夜勤ばっか入ってるおっさんが
新しい会社に行くって言ってたから
多分その人がやると思うけどな

それにしても、連絡のなってないこと
おじょーが働ける時間
水曜日と土曜日、祝日の1時~3時って
いやいや1時~3時は月・火・木・金
の電話が出られる時間やし
伝達ってそんなもんやろなぁ~って思ったわ

ということで11月から新しい会社に
移ることになりました
特養などの職員のいじめが嫌でやめて
だったら一人で動ける訪問介護がいいって
入ったとこなのに、また組織に・・・
きっとムカつくこともいっぱいあると思うわ
ここで愚痴るしかないので
「またか」って読み流してくださいね


仰天4時間SP~
あのスーツにシャツ・・・どこぞの若!って感じで
これを着こなせる広さんがすごいわ
 

山P・・・広さんにロックオン!されちゃったね
猫舌じゃないなんて言うから
たこ焼きなめたらあかんで~~
あれは凶器にもなるから
口内やけど・・・おじょーもなったことなるけど
上あごズルズルになっちゃう
既に顔をしかめてるよ


熱がる広さんもかわいい~


で、久しぶりに出たね広さんのヤンキー写真
そして必ず言われるサンダル
あれ、いつごろから履かなくなったのかな?って
今、考えられないもんね

山P、広さん、べーさんの15歳の写真
べーさんが意外と可愛らしかった


安達祐実ちゃんのあだ名・・・そうだったわ
あだち○こって言ってた言ってた
で、山Pのフリップにまで書いてたの?
どんだけ「ち○こ」が好きなんよ

仰天チェンジはいつも思うけど
根性あるねみんな
すごいよ、みんな凄い

そして必ずある食事は唐揚げ・・・

23億円横領事件
あなたが使ったお金は
人々が一生懸命働いて稼いだお金だって事を忘れるな

自分のええかっこしいの為に・・・
奥さんと子供が可愛そうやわ

カツカレー・・・じゃんけんでゲット
テンション高いっすね


上着を脱いで食べる気マンマン


かなりの美味しさだったようで


ごちそうさまでした~・・・山Pの量と比べると
どんだけ食べるの早いねん


お腹いっぱいの広さん


こういう広さんも好きだな


自分のライブのチケットもやっと落ち着いた
今日から頼まれものなど送る準備には入ります
もうしばらくお待ちを~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。