おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

UTAGEが関西で放送されるよ~~ん

2014-09-26 00:18:37 | Weblog
朝から雨が降ったり止んだりの昨日
台風の影響でフェーン現象だったのか
蒸し暑い1日でした

久しぶりに「暑い」って感じた

そんな昨日は、ダビング物を除いて
送るものを全て送った
ず~っと気になってたのでこれでスッキリ

郵便局に行ったついでにコンビニに寄って
そしたら店長がいて
「また始まりますね」って言ったら
「あい変わらず情報早いな!」って言われた
いやいや、スマスマで言ってたから

で、昨日の夜、そのビストロコラボを作ってる
患者さんがきた
なので色々と話を聞いたの
まだ発表されてないので、全部は言えませんが
なかなかまた凝った料理

ビストロコラボは通常のものより作る時間が倍かかるそうで
とにかくスパイスから量ははんぱないし
これ使うのか?ってビックリするって

前回はおにぎりが凄まじく
1日1万個以上作ってて、生姜焼き見るのも嫌になったって
おじょーたちは冷凍!って手段を使うので
そのおかげか、おにぎりだけは全く生産量が変わらなかったとか

また厳しい仕事が続くのか・・・ってがっかりされてました
おじょーはだからいつも「○○さんいただきます」って言ってから
食しております


水曜日の夜遅く嬉しい情報が
関西地区10月3日よりUTAGE放送決定
でも2ヶ月遅れだけどね
やってくれるのに文句はいけません
とはいえ、二ヶ月遅れって、遅れすぎじゃね?


昼顔』見たよ!
実は1、2回しか見てないのですが・・・
この時の撮影中にスマライブがお邪魔して
みんなでワイワイ楽しかった
ドラマはなかなかなシリアスさ加減で
よくあそこまで相手くてくれたわ
北村さんなんてアタルやってたもんね

広さんは録画してるのかな?
絶対に楽しみにしてると思うわ

で、そのライブ
昨日買った月刊ジョンのつよぽんのお気楽大好き!を読んで
あ~やっぱりねって確信した

ライブの稽古3日前
何度も通して踊ったあと、
木村さんはドラマがあるので帰って
あとダンサーさんも帰って
だけどつよぽんと吾郎さんは空気を察して残ってたとか

それは慎吾と広さんが話し始めたから
そしたら案の定、出来上がってた1ブロック内の曲ががらっと
変わった。。。って
振りおこしをしなきゃいけないけど
変えた方が断然よかったので
いつもどおり、最後まで妥協せずやってくのがSMAPだと

そしてこうも
SMAPには才能豊かな慎吾がいて、さらに中居くんがいる
SMAPはめぐまれてると思う
って

これだけ練習していて、リハ室に入ったら
音が違う・・・そりゃびっくりですよね
木村さんはそこからおぼてるって
動い!とにかくすごい

慎吾はいいね!すぐに聞けるアドバイザーすぐそばにいて
二人で話してるとこ
リアルスコープで見たいわ

おじょーが勝手に思ってるのは
あのコーナーかな?なんて思ってます

また録画もの見れなかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-09-26 12:32:24
UTAGE良かったですね!\(^^)/

10月から北海道でちちんぷいぷいが
放送されます★
これって関西ローカルじゃ?(笑)
返信する
なんと (おじょー)
2014-09-26 16:53:41
>かなちゃん
めっちゃくちゃ関西ローカルよ
関西のデパートめぐりとか
北海道で何を得るんだろうか?

たま~にごくたま~にスマさんがゲストで出るけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。