おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

仰天続き~「しないしないばぁ~」(^O^)(画像削除しました)

2017-09-21 00:23:11 | SMAP 中居正広
ちょっと朝が寒くなってきた
バイクの服を1枚多めに着ていきました

ガソリン入れて急がずのんびりと
最近は夜勤の人がちゃんとやってくれるようになったので
朝は随分と楽になりました

副業は、おじょーの腰の事を思ってみんなが
「今日は口だけ参加でいいですから」って言ってくれて
それでも洗濯したり掃除をしたり
あと往診の対応したり

ひとりの先生が、ここで診てるのは一人しか居ないので
別の先生にお願いできないかな?ってことを
ものすごく遠まわしに言うので
先生の都合が合わないので、大した疾患でもないので
ほかの方を診られてる先生に引き継ぎたいってことですね
って
ケアマネや家族さんと相談してまた連絡しますって言っておいた

もうひとりの先生は便が時々出ない利用者さんがいて
浣腸や摘便、下剤もイヤやって言うので
今飲んでる薬を2錠にしようか?って
そうなると他の薬と一包化してるので
2錠を場合によっては1錠とかって面倒なので
ここに頓服用として置いとくのでとりあえず1週間分処方してください
って言ってだしてもらった
すぐ薬局に事情説明して
今日の分は一番最終分から抜きますっていって

そんなこととか、支払いとか
家族さんの話とか聞いてたら1日あっという間
口だけ仕事も結構あるわ

小指を骨折した利用者さんがデイサービスで包帯を巻き直してもらってきたんだけど
もうほどけてきてるし・・・って
なのでおじょーが巻き直してあげて
体使ってる方が楽やわ

今日もこんな感じになると思います
そうそう社長がめっちゃご機嫌だった
「あんた大丈夫か無理したらあかんねでー
なんかあったらいつでも電話してきーや!」・・・って
なんか怖いわ


さて昨日の続き『仰天ニュース』
投稿動画のやりすぎで主人を殺してしまった妻
そのVTR明け「だから結婚イヤ・・・」って・・・えっそっちなの?

きっと台本を見て、このVTR明けに結婚話にもっていって
渡部さんの結婚話しを引き出そうと思ったんでしょうね

すぐに「結婚は正解?実はしんどいとかって・・・」
誘導尋問してますね

「帰りたくない日とかどうするの?」って広さんが意地悪で聞いたら
なんと思いがけない返事が
「帰りたくないときは帰らなければいい」
それを聞いて広さん
「他の女の子の家に泊まっていいの?」って・・・それは違うでしょう
そう言ったあとのこの顔・・・ちょっとかっこよくないですか

帰らなくても・・・の説明をする渡部さん
ちゃんと言えばいいんです!って
そしたらまたその言葉尻をとらえて
「じゃあ言えばいいの?他の女の子の家に行きたいって」
速攻「それはダメ!」と・・・
どうしても浮気キャラにしたいのね
ダメって言われた後のこの顔・・・

ここでべーさんから「ほんまに結婚せーへんねな!」って
どういう意味か最初???だった広さん
「あ~よくある、しないしないって言ってするってやつですか」って
ゲストから言われて
広さんの悪ノリが始まりました
「しないしない・・・ばぁ~」

ちょっと、可愛いやん
渡部さんが「あんたが甘やかすから!」って
べーさん、後輩にあんたよばわりされて怒られてる

また、広さん更に悪ノリ
「しないしない・・・ばぁ~」・・・チョコ君みたいで可愛いやんか!
安藤さんの小学校の卒業式の写真でした
「何でダブルのスーツなの?」・・・そこ突っ込む!・・・流石
若槻千夏ちゃんと柳原加奈子ちゃが
仰天ニュースに沢山出演してるということで
懐かしいVTRが・・・そこに映ってる広さんも若いこと

この帽子の被り方・・・めっちゃオシャレやわぁ~
男の色気と女性らしさがありますね
今は逆に帽子が少なくなりましたね
棚トーク・・・背中の少年が良かったというべーさんに
背中の少年~って歌いだす広さん
「ガラスや!」って突っ込まれてましたが
ちょっとだけ歌う広さんが見れたね

で、次回は10/17・・・1ヶ月後かい
4時間SPとかって言ってるけど
4時間も要らないから
その4時間を4分割にして、毎週やってくれた方がいいんですけど~
改編期とはいえ、1ヶ月って・・・

広さんのレギュラー番組に関してはそういう仕打ちですか
そうやって画面から消そうって思ってるんですかね

もう早く出てほしいわ


安室ちゃん、来年9月に引退宣言
彼女も移籍問題で色々ありましたからね
40歳を節目にっていうのも・・・

なんか時代が終わっていくって感じがするわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。