おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

是非スポンサーになってあげてください(画像削除しました)

2017-09-22 00:22:30 | SMAP 中居正広
副業!
朝一でちょっと「どういうこと?」って
水曜日に支払いをしておいてって言うので
支払いしたの
で、その領収書を支払った領収書の名前の
利用者さんの家族に渡したのさ

家族さんからお金を預かって支払ったって思ったし
何も連絡きてなかったら

そしたら、お金払ったん誰?って聞かれて
私が払いました、領収書は家族さんに渡しました
って言ったら「なんで渡すのあかんやん」って
いやいや、なんでって・・・こっちがなんで渡したらあかんの?って

聞いたら、その利用者さんだけ特例で
こっちで立て替えて請求書の含むんだって
そんなん今まで誰も聞いてないし知らんし・・・
払っといてって言ったなら、領収書は事務所に置いといてください
とかって連絡してよ!って
「あかんやん」って言いたいのこっちやわ
一緒に聞いてた他の職員がおじょーにあとで
あの時、ちょっと怒ってたでしょ?って聞かれた
「わかった?」って言ったら
「だって、じゃあ私が家族さんに電話しますからって言い方が
ちょっと怖かったもん」って
ははは・・・だからなのか主任「いや私がするからいいよゴメンな」って
その後は機嫌直して普通にお仕事してました


今日は『ナカイの窓』part1
オープニングで陣ちゃんから広さんにクレームが
「あなたは正直すぎる」って
どういうこと?って思ったら
広さんが陣ちゃんに結婚祝いを贈ったと
もしかしてペアの高級時計かな?

なので奥様と一緒に広さんへのお返しを買いに行き
楽屋へそれを持っていった
そしたら天邪鬼中居正広は・・・
「いらねぇよそんなの」と・・・陣ちゃんも天邪鬼なところをわかってるから
いいから、いいからみたいな感じで渡したと
そしたらメールが来て
「ごめん本当にいらないやつだわ」って・・・

これだけ聞いたらまたネットに書かれるネタじゃん・・・ってか
もうすでに書かれてますが
それに対して陣ちゃんが反撃のツィートしてましたね

そもそもこういうのされるのが苦手な人なので
本気の要らないじゃなくて
そういうお返しなんてやめてね!っていう意味の
発言だから・・・
ほんとにそういうところを読取れないようなら
記者なんて辞めちまえ!

今回は各種のプロ
まずはプロキャディ
「キャディ目線で試合見たことないね」って

ほとんどの人が自分がプレイヤー目線でしか見てないんじゃないかな?
「考えられない細部まで目が行き届いてる」って
そういう事をやんと言ってくれるのが広さんのいいとこですね

ゴルフバック25㌔を背負ってみた広さん
なんか可愛い~、こんな小動物いるよねぇ~って感じ

今度から伊能さん見てしまうわって
そうだよね!気にしちゃうわ
それを聞いて「よかったらスポンサーに」って
ホントだね!結構いい企業ですからね
そんな広さんですが、ゴルフでは"おじさん"だとか
おやじギャグ炸裂・・・
スライス・・・スライス美帆
ダブったら・・・だっふんだ、だっふんだ
斜面にいったら・・・斜面舞踏会

くだらなすぎて面白い!
楽しいゴルフでいいじゃないですか
広さんが楽しければそれでいいのだ

そしてプロダーツの方の話を色んな表情で聞く広さん
世の中いろんなプロが居るもんだ
そして賞金がすごい総額で70億・・・そりゃこんな顔になるわ

次は釣りのプロ
考案したルアーがでっかいピンクのお魚
「ブラックバスってそんなバカなの?」って
ブラックバスって何でも食らいつくっていうからねぇ~

で、釣りをしない広さんがやってくれてテレビで言ってくれたら
もっと広まるのに・・・って
スポンサーが増えるって

ゴルフに釣り・・・巻きこもうとしてない?って
巻き込もうとしてるよ!
それだけ影響力があるのだよ!


さっき以前行ってた施設の同僚から電話がきた
おじょーと同じようになってるとか
あの施設の主任、告げ口するから逆恨みされるのよ
すでに男子社員やめたって・・・
うちにおいで~ってさそっておいた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEWS MAP☆ (あさゆみ)
2017-09-22 12:47:58
朝から、おじょーさんのメールとネットニュースで驚きと喜びでいっぱいです!

やってくれました!そんな感じです。SMAPライブに行く前のワクワク💖ドキドキ💓感を思い出しました❗️

さっそく入会の手続きをとスマホ片手に…となかなか繋がらない!
さすが、SMAPファンの皆さんです。行動するのが早いです。

隠れメッセージも散りばめられて、愛💖を感じました。

SNSも始めてくれるし、どんなメッセージを届けてくれるのか、今から、楽しみです〜
\(^o^)/
返信する
久々の嬉しいニュース♪ (nana)
2017-09-22 14:56:45
取り敢えず朝、寝たままテレビスイッチon
何と?!パリピア発信開始( ☆∀☆)
一気に目が覚めてTablet見たらやってくれました~

明日のスマステ『慎吾生メッセージ』に心がブルーでしたけど彼等は思う程柔じゃ無かった!! 明日は門出と思ってしっかり観られそうです。

来週の窓ではスマシプおそろのキャップを被った広さんが見られるそうで、帽子の姿も楽しみです(3人が辞めた日の収録の噂も有るんですかね?)

どんな妨害してくるか判らないから喜んでばかりも居られないけど、先行予約とかトキメキワードも有るので早く雲の上のスターも参画お願いしたいです☆☆♡
返信する
嬉しいやら悔しいやら (おじょー)
2017-09-22 18:19:57
>あさゆみさん
>nanaさん
結局3時過ぎからほとんど寝てません
興奮するのもあったり
ここに二人がいないことの悲しみがあったり

羨ましくもある3人
自由ってなんていい響きなんだろう!

いろんなもの耐えてきてやっと・・・
マスコミの馬鹿な記事にも失笑しながら

勝手に思ってるのはこのサイト
5人がスポンサーになってやってるのかな?って
だから自分たちのやりたいことを
これからどんどんやっていって欲しいです

「窓」の収録9/8だったそうですよ
返信する
新しい地図 (ひさちゃん)
2017-09-22 20:41:16
午前中は朝日新聞買いに行って、会員登録を何回もトライしてやっと会員番号を貰って、スマホでニュースを何回もみて、感激したりちょっと涙してみたり、本当に嬉しい1日だった。でも、一方、早速、下げ記事も出ていて、つとっぷはどうなるのかなあのJがまた何かしてくるのかいい加減にしてほしいでも、必ず5人になると信じて応援していく
いつもブログ更新、ありがとうございます私の周りでは話し相手が居ないので、ブログを読んで勝手に仲間意識を感じています。これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。