おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

顔の小ささなら負けてないでしょう!(画像削除しました)

2017-09-20 00:34:42 | SMAP 中居正広
昨日は仕事中なんかめっちゃ暑くて
ひとり汗を流してたら
ボスが「そんな暑いか?しゃーないなそんなお年頃やもんな」
って言ってエアコンの温度を下げて
扇風機までまわしてくれた
ありがとうございます
ほんとに一人で働いてるのかい!ってくらいの汗で・・・
いつまで続くんだろうね

お仕事中にまた腰が・・・反対側がギクッってきて
あいたたた・・・
ボスの娘さんに、手の腰のツボに円皮鍼貼ってもらったら
結構楽に
仕事割りにボスに電気もあててもらって
それで帰ってきた
今は結構マシになってます

ほんまに体のあちこちが痛くて
ストレッチしたら伸ばそうと思った部位がつったり・・・
ストレッチも出来ないってどんな体や!

やっぱオーバーウエイトか


さて『仰天ニュース』part1
やっぱり広さんはブラックスーツがよく似合う
ただもうひとつだけボタンを外していただけたら最高だったんでけどね

OPトーク・・・
「ちょっと大きくなりましたか?」ってべーさんに
テレビの前でおじょーも返事してました「はい大きくなりました」って

お酒を飲むからだって・・・
広さんも毎日飲んでるけど・・・体質なのかな?
検査があるのに飲んでたべーさん
「尿の出るところが大きくなる」・・・って
前立腺肥大っていうやつですね
広さんがモロに言っちゃってるようで・・・でもその通りです

ゲストの石原さん
「先日の始球式見ました!」って・・・そんな早くからテレビ見てるって事に
びっくりですわ
確かにあおファームはすごかったわ

ゲスの極みのドラマー・・・意外とかわいい人だったんですね
「大変な時期は大変だった?」って

その時期広さんはもと大変だったじゃない
今もまだ大変だけどね

若槻さんの子供が、お母さんの料理で好きなものを
書きなさいって言ってトマトを書いた
恥ずかしかったとう千夏ちゃんに
追い討ちをかける広さん
「子供からすればそれしかない
 作ったものはクオリティーが低いんだよ」って

銀シャリの恥ずかしい話は
鰻さんがタクシーに乗ったとき820円の運賃に
1020円払ってお釣りはいらないって・・・
だったら1000円でいいやないか!って
そういう天然な鰻さん・・・広さんは気に入ったようで
「そういう馬鹿なとこいい!」って

コンプレックスの話になり顔の大きさが話題に
「今まで会った芸能人の中で一番小さい人は?」て
石原さんや千夏ちゃんは安室ちゃんって言ってたけど
目の前に居るじゃん・・・めっちゃ小顔のイケメンが
山Pも言ってた・・・今まで会った芸能人の中で一番顔が小さいって
身内に言われるくらいだよ

次のゲスト安藤さんにコンプレックスを聞くとき
もう既に笑ってる広さん
腕が短いのがコップレックスだということで
「俺もや!」ていうベーさんと対決を
ベーさんの完敗・・・「なんだ短い合戦」
そう言いながら「僕もやりたい」って・・・なんか企んでるな

パンチじゃなくてほっぺつねろうって
絶対広さんの方がリーチ長いに決まってんじゃん
手足長いもん広さん
ほら、案の定・・・べーさん待ったく届いてないし
クルクル回ってるだけ
こんなにつねられてたんだ

というところで今日はここまで
続きはまたあした!


今これ書きながらCSでラグビーのW杯
日本VSオーストラリアの再放送やっていて
勝ったのは知ってるけど、あの興奮をもう一度的にやってたので
思わず最後まで見てしまって
今、もらい泣きしてます
あのラグビーフィーバーどうしたんだろうね?
今、全く言わないから・・・

また、広さんの番組に出ることをおすすめします
注目されるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰天ニュース (mako)
2017-09-20 12:07:58
腰は一度痛めると再発しやすいのですよね~。
入浴介助や移動介助で少し無理な動作をするとてきめんです。
お大事にしてくださいね。

石原さんの始球式の模様はスポーツニュースで私も見ました。彼女は始球式の度にパターンを変えてくるそうで、そういうところがなかいくんは好きそうですね。
ドラマーの方が肘のこぶを見せた時すぐに「ドラム叩いているから」と気付いてました。やっぱり音楽関係のことには敏感ですね。
びっくり!(◎_◎;) (あさゆみ)
2017-09-20 22:32:15
昨日の仰天で、顔の小さい芸能人で安室ちゃんの名前が出てましたが、夕方のネットニュースを見て!(◎_◎;)びっくりです。
安室ちゃんが引退するなんて…

安室ちゃんの名前が、仰天で出たのは偶然かも知れませんが、本当に驚きました!
再発しやすいんですよ (おじょー)
2017-09-20 23:15:22
>makoさん
なので1度やってる広さんも気をつけて欲しいです
パパも腰が悪かったようですから
骨格はやっぱり親に似るのでね!

石原さんといい、みなさん
芸能人の方はみんな勉強熱心で
それを手助けするのが事務所なのにね・・・

びっくりでしたね (おじょー)
2017-09-22 18:15:53
>あさゆみさん
SMAPに安室ちゃん
そして天皇陛下も退位される
平成の時代も終わるってことでしょうか?

でもSMAPは復活しますけどね!必ず



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。