おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

金スマも今年最後

2015-12-19 00:41:14 | Weblog
なんか寒さに慣れてきたわ・・・
対応早っ・・・てね

でも寒さで脳までやられたのか
昨日、領収書発行するとき
¥マークを間違えて$マークを打ってしまった
それをボスに言ったら
案の定、ブログのネタにされました
ちょっと面白い間違いすると
「ネタ提供ありがとう」って
すぐに書かれます・・・
まっ楽しい職場ってことですわ


さて次々と年内最後って放送が・・・
昨日は『金スマ』が最後でした
最後なのに広さんがほとんど映ってませんでしたが
あれでいいのでしょうか?

さかなくんにどうこうって事はないのよ
自分の大好きなものが職業になって
それで偉業もあって
またいじめ問題に対して書いた
「広い海に出てみよう」もなかなか素敵な内容でした

だけど・・・出なさすぎじゃないの?って

編集したら4分ほど
少ないなかでも素敵な広さん



「あれはサメじゃないの?」って
指差して言ってるだけなのに可愛いっていう・・・


で、最後の食事なんで食べてるところが映らなかったのか
「いただきます」まで映ってたけどその後は・・・
あまり嬉しそうな顔してない様に見えますが


おじょーの勝手な想像で書くけど
広さんはやっぱり変わったものが嫌いなんだと思うのよ
声はちょこっと聞こえてたけど
いつものように「おいしい~」って言えなかったのかな?って
でもいつもの締めの質問が大竹さんだったね・・・なんでだろう
居ないの?って一瞬思ったけど
まっその後「ありがとうございました」って締めてたから
あっ居たのね・・・って

で、さかなくんのこのイラスト嬉しいね
サメのSMAP・・・


あ~でもいくら金スマだからって
リーダーの広さんを大きく書いたらダメだ・・・
そこはオチも入れて
一番小さく書かなくちゃ


でも白衣に書くのむつかしいのに
上手に書けてましたね


明日は6番勝負!あぶない
録画予約するの忘れてた~~
オリスタ見て気がついたわ

オリスタ・・・最寄りの書店に置いてなので
いつものようにAmazonをポチっと・・・って職場のPCを見ていたら
プライム会員なら本日中に着くと
ボスがプライム会員なので「頼んで~」ってお願いした
「どれや?嵐か?」って一応ボケてくれました
ちゃんと広さんの表紙のをポチってくれました

おじょーが帰るまでに到着するのか・・・って
6時前にボスが確認してくれた
「あなたの中居くんここまで来てるで」て
配達中のところでもうすぐ着くサインが・・・

で、患者さんの電気を外してる時に到着!
するとボスが「中居くんきたで!」って
患者さんの前で言うから「固有名詞を出すな!」って返事を
と言いながらも封を開けながら
おじょーの顔は緩んでましたけどね

またゆっくり読みます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プライム会員 (まゆみ)
2015-12-20 09:14:45
って、ホントに早いんですね
オリスタ、買ったけど見れてませ~ん

急なシフト変更で月・火と休みになったので赤坂に行くことになりました
今年は諦めてたけど、勢いって大事ですよね(笑)

5時には地獄絵図のような光景が繰り広げられるそうですが、流されずに楽しんで来ます(^^)
おじょーさん、お友達が買い忘れたものがありましたらお申し付け下さいね
早い時間に入れないかもだけど、頑張ります!
返信する
気をつけて行ってきてください (おじょー)
2015-12-20 11:34:27
>まゆみさん
プライム会員・・・お金を出せばなんでも早いって事ですね

お休み取れてよかったですね
そう!行こうと思った時に行っておかないと
もしかしたらご本人様と遭遇できるかも・・・

お買い物ありがとうございます
追加分はお友達に頼みましたので
お気遣いありがとうございます
風邪ひかないように気をつけていってらっしゃいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。