おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

主任とチョコ君が再会した札幌初日

2014-09-21 02:45:29 | Weblog
千歳空港から札幌に向かう社内で大きな虹を見ました
何かいいことが起こるかな?と
期待した札幌
・・・あったね!

ではでははじめましょうか

2 -Mr.s SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO
かぶり直す帽子がなんだかクシャクシャっぽかったな

3 -シャレオツ
4 -やりたい放題
ほんとにこの2曲省エネダンスだよね

5- 無我夢中なLIFE
みんなが挨拶してるとき右手を下にブンブンって振ってた
木村・・・エヴリバディ!飛ばしていくぞ!飛ばしていくぞ!
     最後までおもいっきり一緒に遊ぼうぜ
吾郎・・・北海道のみなさん久しぶり~最高の思い出作りましょう
剛・・・北海道のみなさん元気~今日は最高の夜にしようね
慎吾・・・イェ~イ!イェ~イ!愛してま~す!
中居・・・こんばんは~こんばんは~SMAPライブイン札幌ド~ム

ジャンクション
ちょっと長くなったような
一番売れたシングルのあと、すぐに一番売れなかった・・・
になってたと思うんだけど
昨日は寝る広さんに、木村さんが「寝るな!」
広「だってなかなかシングル歌わせてくれないんだもん」
っていうくだりの後に一番売れなかったのは・・・に

6 -この瞬間きっと夢じゃない
弾丸ファイターVSこの瞬間・・・
90vs91でとき夢に
でもショートバージョンだったので
広さんのソロ「苦しみ悩み・・・」がカットだった
がっかり

8 -KANSHAして
センターステージにいるのに
なぜか後ろ向いて踊ってたよ
ゆっくり左手に歩いて、木村さんが走ってきたら
ちょっとよけて道を明けて自分もトロッコに

9 -ココカラ
恒例の剛ソロは
あらゆるところにマイクを当てられて
これ何?皆さん助けて~って

10-夜空ノムコウ
ずっと細かいダンスをしてるの
前後のステップとか

11-どんないいこと
そっときゅっとVSどんないいこと
ゲストは上戸彩・・・昼顔の収録現場から
慎吾に、中居君!って言われて
「綾戸知恵さん」って言って、乗り突っ込みの彩ちゃん
途中から北村さんも参加
なんとチョコザイ君の真似で
すると広さんもアタルの声で「からみずらい」って
本番って呼ばれてるのになかなか行かない北村さん
どうなるの?って聞く広さん
北村さん「俺スマップ大好きなのよ」って
撮影に戻った北村さん
その北村さんから質問を預かった彩ちゃん
中居さん貯金いくらですか?って
仕返しで、北村さんに言っといて
髪伸ばしてひげあったら佐村河内に見えるからって

トロッコに乗ってるとき画面を指指してるから
何?って画面を見たら
彩ちゃん、北村さんに吉瀬さんまで

12-バンバカ
昨日は最初から、バンバン・・・と歌ってました
トロッコに乗ったとき3方を指差し確認してグーポーズ
自分のソロのバカバカのあとこんにちは!って
慎吾のソロ・・・吾郎さんが歌って「歌うなよ~」って

13-Amazing discovery
ず~っとめくれてた袖をやっとなおしました
全員でトッポワのポーズ
もう恒例になったかな

MC
最初しゃべらなくてずっとしゃべらないかと思ったら
弾丸の振りおこしをまずしたって話から
会場から歌って~って
でもそれはルール違反だからと慎吾
すると広さんが、なんで歌わない
俺たち弾丸スマップだろ
あいつらの希望をかなえてあげるのが
俺らの使命だろ
なんでできないんだ、黙ってるよお前ら
そんな広さんにいいけど、ダンスメドレー全力で踊れよ
あしたからバンバカのとこ歌うなよって
で結局一人5役をすることに
イントロから自分で・・・すると
「ちんちんぽよぽよ」ってなんだよちんちんぽよぽよって
っと木村さんからの突込みが、小さい子もいるんだよ!
絶対言うだろ、スマップがちんちんって言ってたって
その話から広さんが昔福岡のPTAから個人的に抗議された
ライブで下ネタ言わないでくださいって
結局なんだかおかしな弾丸をささやくように
「ちんちんぽよぽよ」を連呼しながら
ちょっとやって、会場が飽きてるよ~って
そして次のコーナーに
14-DaDaDaDa
吾郎さんがみんなで踊ろうを歌おうって言ったから
歌っていいの?
中居君はうたわなくていい
「ちんちんぽよぽよ」
なんでそれだけは声が出るの!って

ここのジャンクション
みんなが狙われてやられるところ
VTRが長くなってる
やられた後のが少しだけ長く

16-battery rmix
17-ダイナマイト
全力で踊ってますよ!

18-$10
縦のダンスに会場から「お~っ!」って声が


21-crazy five
木村・・・なんざんす
剛・・・なんざんす
吾郎・・・なんざんす
慎吾・・・高くてかわいい声で、なんざんす
中居・・・あっあっなんざんす・・・ニッコリ
ソロダンスの最後こぶしで床をたたくようにしてた
そしてソロダンス前に首を回して、腰のストレッチ

コントコーナー)
慎吾・・・アナ雪
吾郎・・・CCB吾郎
木村・・・光・・・初の王子様へのバースディ、のりが悪い
剛・・・新人の巨人・・・巨人あるある
中居・・・するめ(舞祭組追っかけ)内輪は城嶋君
リーダー、かっこいいね
ほっしゃん見ると思い出す、よく走ったね24時間
私なら断ります

25-好きよ
お顔がちょっと荒れてますわ
画像が今までは後ろからもあったのに
それがなくなって全部前か横から

27-ハロー(キティちゃんと)
階段をおりるとき、ちょっとパンツを持つのね
キティちゃんにバイバイって

28-世界にひとつだけの花
子供と触れ合って、男の子にマイクを渡して
小さい男の子がずっと泣いてて、慎吾が笑ってた
広さんでもだめで
小さな女の子にしたら泣かれて
すぐ横のお姉ちゃんかなつれてきて抱っこしてた

30-掌の世界
ひらひらが他メンバーより長いのか
踏んだようで引っ張ってた

32-青いイナズマ
ひらひらを手でひるがえして踊ってた
昨日はいちばん最後まで上着を着てた

33-top of the world
横の黒いポケット・・・ファ~付いた?
前からあった?

35-joy
いつものガオガオポーズに
両手をパーにしてかわいいダンスしてた

36-オリスマ
最初の口笛のあと、ペコってお辞儀してVサイン
センターステージでダンサーと
飛んで飛んでダンスダンス

つよぽんが来たら走ってトロッコへ

37-SHAKE
ずっとずっとスタンドに手を振って
そしてよく見てくれてます
ラッキーさんに広さんファンがいましたがスルー
最後に慎吾がラッキーさん連れてきて囲んだ
広さんは「いいからいいから」って帰るほうに促してた
最後のひとりかっこいいポーズも近くでよく見れました

38-らいおんハート
すっごい素敵やったなぁ~
2番、みんなアリーナ向いてるのに
広さんはスタンドをしっかり見てくれて
踊ってるときも、なんか見てるよ広さん
結構見てる

40-ビートフルデイ
順番にイエィ!って言うところ
かっこいい振りでイエ~イ!!って

豆腐屋さんは昨日もたくさん出没
ほんとにうまくなってるんだよね

小部屋でダルダルの広さん

もうちょっとやる?に「うんだうんだ」って
剛にひっぱられてた

アリーナではギリギリ触れない感じで手を伸ばして
男の子にサングラスあげてた
アリーナからスタンドに行く階段を上がったり
サービス満点
そしてさっさとかえって行きました

以上です


昨日前に最悪の客が・・・
めっちゃしゃべる
スマホいじってる、それ見て笑ってる
バックステージ着たら席はなれて前に行く
さっさと帰る・・・
やりたい放題か!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-09-21 04:37:50
ようこそ!札幌へ♪
久しぶりの再会...嬉しかった\(^^)/

今年は遠征が出来ない分、
オープニングからちょっとホロッ(;o;)と
きました...☆

札幌は毎度のことながら
やっぱりマナーが悪すぎる!(`へ´*)
着席ブロックも見やすくて良かったですが、
みんなおかまいなく立つわ、うちわ高々、
バッファに...何だかおばあちゃんがヨタヨタ
歩きながらのバッファには呆れました。

母は隣の新◎県から来た人に終始、
『宿を苫小牧に取った。ドームからの
帰り方を教えてくれ。』と話しかけられ、
しまいには『札幌のラーメンはしょっぱい』と
文句を言われ、わけわからんと(T-T)
前の方には話し声がうるさい(`Δ´)と
睨まれるわ、怒られるわ、で最悪...。と
空気を読まない隣人に嘆いてました。

今日は気持ちよく観たいですね♪
またあとで('ー')/~~♪
返信する
駄目なものはダメ!! (まあちゃん)
2014-09-21 09:34:57
やりたい放題、日常の生活態度をとっていい場所ではないわけだから、大人な態度でライブ参戦してほしいものです。。。。本人自身も、ドームに何しに来たの??!!と思わないのかなあ~??その辺の無神経さが理解不可能・・・・・・??!!
返信する
最悪! (おじょー)
2014-09-21 21:00:25
>かなちゃん
お母さんゆっくり見れなかったね
隣の人、
なにしに来た!
町内の催し物じゃないちゅーねん(ー。ー#)
返信する
そうですよね (おじょー)
2014-09-21 21:04:37
>まあちゃんさん
ホントに、自分がされたらどう思うのかっていい大人が多いのがこまりものです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。