おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

5人で出てほしかったなぁ~

2014-09-20 01:13:27 | Weblog
さっむっ!
奈良でこの寒さ・・・札幌はどないなんでしょうか?
急遽、厚めのジャケットに変えましたよ

さっきまで荷造り
ちょっとずつ忘れ物があって
悩んで悩んで、広さんのウチワは置いて行くことに
飛行機に乗るのに傷ついたりしたら嫌なので

意外と苦戦した福岡のチケット
なんとか譲っていただけそうでよかったです
お友達に感謝です


今日から札幌
行けないみなさんの分も
広さんの応援してきますね


昨日は関西では初お目見えの『UTAGE』
なんか変な感じですわ
いつもは小さな画面で見てるので

ただ、レギュラーの方が面白かったかも

いきなり、社内の不安を暴露し・・・
でもSPをレギュラー化でやってください
お願いします

吾郎さんとつよぽんが出てきた瞬間場が一気に華やかに
歌うのはいいけど
二人共広さんの目線気にしすぎじゃない
まずは吾郎さんがチラリ


次はつよぽんがチラリ


そんな二人を見ている広さんの破顔


座ったら座ったで、なんだこのわちゃわちゃは
 

笑って倒れ込むのも二人お膝


二人だけの世界・・・笑ってるよ!


そしてまさかの「DaDaDaDa」
場あたりする様子まで流してくれて
簡単にさっとやっても、あれだけできるんですね!

グッズのサングラスが似合うこと
初めて見た人は何あのサングラス?って思ってるでしょうね
 

吾郎さんと大接近
 

ツヨポンとも・・・かわいい!かっこいい!って詞がぴったり
 

3人でダンスダンス・・・あ~5人だったらもっと面白いのに
 

抜いた感じのダンスが広さんらしくて
軽く踊ってもちゃんと決めるところは決めて
さすがですねぇ~

いいわぁ~SMAP!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2014-09-20 09:37:47
おじょーさん おはようございます。
もう、札幌の地に着かれた頃でしょうか。

昨日のUTAGE楽しかったですねー。
ロハスが出た瞬間の空気、一変しましたよね。
さすがSMAP!って感じでした(^^)
でもやっぱ、5人がいいなぁって…。
早く全国放送にしてほしいです。

チケ、前回はこちらに載せていただいきましたが゜
今回はおかげさまで希望通りとれたので
ほっとしています。

協力できるものは手持ちにないのですが、
みなさんが希望のところへいけますように!!



返信する
まだ大阪です (おじょー)
2014-09-20 09:47:19
>ララさん
今、関空に向かうバスの中です!
札幌は寒いですが、ドーム周辺は暑いですからね♪
行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。