おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ゆったりできた日曜日

2014-09-29 00:18:17 | Weblog
久しぶりにゆったりした日曜日でした
来週はまた朝から、町内清掃の日なので
早起きしなきゃなので、夜には会合もあるし・・・

ちょっとお寝坊もできたし
あんまり長く寝てると体が痛くなるので
めっきり早起きになっちゃいました

土曜日の夜はブログアップするのをさぼるので
朝からネットでラジオ聞いてって思ったら
チケット探しでいろいろメールして

なおかつラジオ聞いてブログのアップしてたら
すっかり13時くらいになっちゃって

お昼は、昨夜の残りもののビビンバと
もやしとじゃがいものお味噌汁を作って
それで済ませまして

録画物がまだ溜まってて
韓国ドラマもだし、バラエティもだし

広さんのも「図書館」と「窓」がまだ未見だしってことで
昨日はやっと『図書館』見ました

二世タレント
テレ朝って二世好きだね

千葉真一の息子って美形なのね
ジャニーズにいそうな感じ
あと大衆演劇の花形スターみたいな顔してるね
でもなんだろう?それだけって感じもしなくはないかな?
お隣の関根さんがおもしろすぎて
余計に目立たない

中村雅俊の娘さん・・・ママそっくりだね
で、中村家ってどんな作りなの
地下に謎の部屋って・・・気になるなぁ~
パパの趣味の部屋とか?
雅俊さん好きだったなぁ~
毎週日曜日ラジオ聞いてたもん

このお嬢さん、大丈夫?
なんだか「おいしっかりしろ!」って言いたくなるわ

二世ってむつかしいね
親を超える位の癖がないと
ちょっとむつかしいだろうね
どっちかって言うと、美男美女の両親じゃない方が
成功するような気がしますが

鳥羽さんちの息子さんって
からくりテレビでお父さんのこと替え歌にして
お父さんが乗り込んでいたってあったけど
怖いお父さんを逆に売りにしてるから
おれはそれでよかったんじゃないのかな?

草刈さんの娘さん
パパが異常な親バカってことだけど
おの娘さんってポールダンサーだったよね
そこは心配しないのかな
結構大胆なダンスだから

マリックの娘さん・・・なんか娘に無関心のパパってやだわ
マジック選ぶってどうよ
人が一番でしょ
マジックがあったからって・・・
ちょっと考えられへんわ

運動会・・・そりゃすごいでしょう
芸能人大運動会・・・確かに
広さんうまいこと言うね
いやぁ~そこでパパがカッコ悪かったら
嫌だね
永ちゃんが走ってるとか、そんなん絶対
自分の子供撮さずに永ちゃん撮るって

いつも思うんだけど、この企画ってなんで2人1組なの?
絶対片方しか目立たないし、しゃべらないことが多いじゃん
そこをうまく広さんは話をふってるけど

トイレが5つとかで「マジで」って驚いてるけど
広さんだって、そういうおうち
建てようと思えばできるじゃん
ただ広さんはそんなにトイレを作る人じゃないとは思うけどね

一体どんなおうちを建てるんだろうね
自分でデザインしたりして~
地元に建てるんだろうなぁ~
車庫は3台分くらいですか
って勝手に妄想してます

今日は「スマスマ」もないので
『窓』見ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。