おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

私も5本指苦手です

2014-09-28 11:11:42 | Weblog
昨日の副業で仲のいいヘルパー仲間と会った
彼女は今回のこと一切聞いてないとか
外回りの多い彼女だけど
土曜日なんかは高齢者住宅のお仕事も結構入ってたので
シングルマザーの彼女にとっては
仕事が減るのは死活問題で
とりあえず、こういうことになっててって話してくれて
選択肢を与えて欲しいって

いまのところ今の事務所から移るのは
おじょーを含めて3人
だから新規に募集するって言ってたので
って話はしておいたけど
これって重要なことと思うんだけど
3人以外誰も聞いてないって・・・
どういうこっちゃ
来月の研修で・・・って言ってもい
もう募集は終わってるやろし
自分の事務所から行かせない作戦かな?って
話してたんやけど
考えてることがわかりません


昨日は久しぶりにゆっくりとした土曜日で
ちょっと料理でもって
サムギョプサルとビビンバの韓国料理の夕食を
マシッソヨ~でした


さてさて土曜日は『サムガ
大阪の翌日の収録ですね
だからなのか声がガラガラ・・・

ほぼ9日間連続公演のあとですから
体中が痛い状態でしょうね
マッサージは必要よねぇ~
だけどストレッチもしないとね

朝首が固くて動かない、腰が伸びない
すごくわかるわ
おじょーも副業の翌日は体がバリバリだもん
ベッドの上で首と腰のストレッチしてから起きる
そうしないと、ぎっくり腰とか首の筋違えとかするから
本番前に汗をかくのはいいことだね
筋肉を弛緩させてあげるのは必要
そういう風に自分でちゃんとやってるのに・・・

ソロはねぇ~体力的なこと
5人の時に迷惑かけたくない・・・その気持ちはわかるけど
ファンとしてはなんでもいいからやってほしいっていうのは
変わらない気持ちだね

「なくても僕はかまわないし」・・・いやいやこっちはかまうよ
以前僕のファンは我慢強いとかって言ってたけど
たまには甘い汁をすわせて~~~

今回、他のメンバーもほとんど踊ってないじゃん
日頃から走ってる吾郎さんは流石に体力あって
実は一番体力あるのかも
で、吾郎さんは踊ってるけどね
結構かっこいいんですよね

広さんは前回のチョコくんの前半みたいな
あの形でのしっとりバラードでいいから
自分で勝手に踊らないと成り立たないって
思ってるかもしれないけど
広さんのバラードは心にしみるよ
ここらで、自分のためにも
一つ乗り越えることを考えて
バラードでってどうですか?

どんなかたちでもいいからソロみたいもん

なあんかさぁ~確かにあの27時間はめっちゃよかったけど
あれがあったから
ソロを作る時間がなかったり
後輩のプロデュースもあったり(ここは小さくアピールしておく)
自分の体力に限界を感じたり

良かったけど、今から思うと恨めしいって
ファンて勝手なもんなので言わせてください

みんなしないならわかるんだけど
他のメンバーはやてるじゃん
次回は是非・・・ってことで
希望は伝えておこうかなって思う

大学・・・一芸入試絶対できるよ
広さんって勉強好きだと思うよ
演出的なことをもっと学ぶとか
そういう系なら、すごく自分のスキルアップになると思う
ただし時間がないわね

ライブの構成・・・慎吾に任せてるとは言え
やはり総合P的なこともやってるんですね
寝る間も惜しんでチェックしてるなんて
それも照明にこだわって・・・


それと大阪、やはり2日目はいいと思った
体も慣れてきたからと思ってたけど
友達とも言ってたんだ
2日目の方がよかったねって

後半・・・頑張って

なんなら、いい先生いますけどうちに・・・どうですか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートの光の演出 (たあこ)
2014-09-28 18:52:48
東京ラストの日、お友達に譲っていただいた座席が、2階席の前から4列目のホントに真正面のど真ん中の席で、メンバー云々より、コンサート全体を見ることかてきました。

もう、光の演出効果が素晴らしかった!
今年のセットは正直、前回に比べたら、全然お金かかってない感じだけど、その分、照明とか光にお金かかってるってるって感じました。

中居クンがそこにこだわって作ってくれてるのなら、それを見ることがてきて、なんか嬉しくなりましたわ(^-^)
返信する
照明すごいですよね (おじょー)
2014-09-29 14:59:00
>たあこさん
サイドの座席に座ってて
次に正面に座ると
照明の演出の素晴らしさにびっくりしますよね

なのに、先日中居君にスポットが当らないと言う・・・
当ったころにはもうほとんどいなかった
あれは怒られただろうなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。