おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

Christmasの夜

2015-12-26 00:36:43 | Weblog
朝からびっくり~
ワイドショーに名前があったから何事かと思えば
新CMのおしらせ
それも意外なところをついてきた
想像もつかないゲームの世界
「アイドルマスターズ」のCM
スマホのゲームで1000万ダウンロードされてるとか
おじょーには全くわからない世界ですが
ゲームをする人からも絶賛で
トレンドに3つも名前があがってましたね
これいつ撮ったのかちょっとふっくらさんですわ
  

ダンスを完コピしたとか
メイキングが見たいわぁ~
きっと5分ほどで覚えたんだろうなぁ


そして『Mステ』最後に登場!
広さんは後ろからゆっくり・・・脱帽だ!


広さんが全く見えません・・・って思ってたら
そんなに後ろにいのかよ


9時頃に登場!いつもの時間だね
あらら・・・帽子かぶっちゃったよ
オープニングの脱帽はなんだったのか・・・
でも衣装と合っててかっこいいからいいか!


今年何をしてたかの問に
「ベートーベン」の舞台の話をする吾郎さん
髪はぼさぼさのままやってたと
後ろで広さんがいたずらしてる
「触んないで!」って怒られてるよ
 

昨日は3曲
「Christmas nighat」
木村さんの「メリークリスマス」って言ってる後ろでふざけてる~


しかしこの曲難しいのに・・・勇気を認めるわ
おじょーはxsmapがよかったけどなぁ~


19年ぶりの「SHAKE」
フジではめっちゃ歌ってるのにね!そうなんだ・・・


恒例のスタンドステージへ
この時はカメラと遊んでるけど
相変わらず人を避けてますね
 

メインステージに戻ってきたとき
一人だけ上着を脱いでない広さんに
「上着脱ぐ」ってジェスチャーで示す慎吾


三曲目は「愛が止まるまでは」
帽子が邪魔でかっこいい広さんがなかなか見れない・・・
 
 
 

お尻~みんな上がったお尻してる~~


最後もおふざけでした


スマさんが終わって即録画停止!
いつものようにもう帰ったでしょう!だったので


今日は副業、早出が二人なのでゆったり出来そうです
また寒くなるんだね・・・うぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。