おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

トーク番組にしたら?

2010-06-25 00:22:29 | Weblog
おじょーすっかり忘れてたのよ!!
SMAPのアルバム予約するのを
もう発売1ヵ月を切ったのに
昼休みにふと思い出して・・・そう言えばって

で、いつもお願いしてるところのHPに行ったら
なんとこれまた、角松っちゃんのアルバムも出るんだわ
ま~ったく知りませんでした
案内は来てたんだろうけど、見てなかった
そうやんな、ライブあるのに、出ないわけがないわな

どちらも昨日、予約完了です

そして昨日は1日メールのやりとりで過ぎたような・・・
前回同様、チケットのやりとりを
12枚くらいお譲りしたかな?
全部頼まれ物ですけど・・・って
実はおじょーも今回の札幌は、人様のチケットで
参加する事ができるんですけど
空席を作りたくないですからね
だって、絶対なんか書かれそうやもん


ところでですね~「どん兵衛」カレーうどんのCM
あれ全く見ないんですけど~
ま~ったく録れないんだけど、やってるの?
おじょーだけが見てないのかな?

「毒トマト」もちょっことだけ1回見ただけだし・・・
今週こそ『スマステ』チェックやね

さて、いまさらですが
Mアワー

森さんの熟女のお誘い攻撃・・・この人ってこんな人だったの?
いや~ほんまにビックリ
広さんの魅力に惚れるのはわかるけど
どうせなら、百恵ちゃんの方が・・・モゴモゴ・・・

秋川さんのあのシャツは全部誂えなの
すごいこだわり・・・それに出かけるときのあのカール
あなたは吾郎さんか!と突っ込みたくなる

高嶋さんは、相変わらず面白いし

モトさんが全然目だってなかったし
藤本美貴と平子理沙はなんで来てたの?

もうさぁ~この番組、歌手に拘らずというか
歌に拘らずに、貴さんと広さんとのコンビで
昔で言ったら、山城新吾と島田紳助のコンビ司会みたいに
二人でトーク番組したらいいのに
俳優さんとかの意外な部分とか
楽しい話とか、そういうの引き出すのは
広さんはとっても上手だし、いいと思うんだけどなぁ~

で、このメンバーで来週も引っ張るんでしょ?
・・・大丈夫なの?
最近はジャニーズの後輩も出ないし・・・
もの凄く心配であります

森さんの「秋桜」・・・何かを感じてたのかな?
神妙な顔して聞いてましたね


サッカーだね・・・自然に眼が覚めたら見ると思います
見たいけど、心臓に悪いもん
しかし、怪我もあるとは思うけど
岡ちゃんは、俊介を使わないね・・・
前のワールドカップの時も
代表に選ばなかったもんね!
韓国に続いて!決勝進出してほしいなぁ~

頑張れニッポン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーチー (あっこ)
2010-06-25 23:08:13
私も札幌初日のパーティーチケットゲットできました
こんなに苦労してチケ取りしてるのに何も知らない人にでたらめに面白おかしく書かれるのは侵害ですよね~
私は二日目のチケを探し中です。
も~席はどこでもいいから会場に入りたい!!
返信する
ですよね! (おじょー)
2010-06-26 22:43:22
>あっこさん
チケットゲットの苦労を知らないで
あれこれ言われたくないですよね!
他のFCではFCに入っていて取れないって
信じられないみたいですね
行きたいところに、苦労せずに行けるなりたいけど、それもなんだかねぇ~

2日目のチケット・・・きっと見つかりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。