おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

今年のソロはマッピー作!

2010-06-27 00:03:08 | Weblog
ずいぶんご無沙汰でしたがおじょーの
パスタへの道
全滅かと思ったら
選び抜かれた精鋭がしっかり育ってます
こんなに大きくなってきました



とは言ってもまだまだですけど
確実に成長しております

でも早咲きのコスモスは全滅
ミニひまわりも、とうとう2株になっちゃいました
せめてこれだけでも咲いてほしいです

それと副業・・・あのじいさん
なんだかめっちゃ大人しかったぞ!
梅雨に入って、ちょっとしんどいみたいで
でも、ご飯前に、栗饅頭2個って・・・そりゃお腹減らんわ


サムガ』フリートークしま~スSP
なんだかいつもと違ったテンション(声のトーン)のタイトルコールでしたが

ワールドカップの話で、広さんは見るけど
東京の友達とかは、関心がないみたいだって
広さんはしっかりおつまみとお酒を用意して
お風呂も済ませて見るとか
先日も、まぐろのおさしみ・マカロニサラダ
いか納豆・自作の野菜炒め
この野菜炒めが美味しかったんだって
作ってるとこみたいよなぁ~

上海万博中止のお話しも
もしかして、どちらかに迷惑がかかることになるような時は
一か八かでやってみよう!とは思わない
だから今回の中止は正解だったと思うって
ただ、いずれ上海で!ってメンバー全員熱望してるって
まぁねぇ~、そのままって言うのも嫌な気分やしね

さて、ライブの話も・・・
レコーディングしてるよ!って
で、7月21日の発売日は、広さんの兄ちゃんの誕生日なんだって
それに、今回はいつもより曲が多い!って
6/15の段階で「来週までに、あと11曲あります!」
って言われたそうで、1日に3~4曲レコーディングするって
ちゃんと本気で歌うから、喉がもたない

ソロは、自分でアレンジしてる
曲は出来てるって・・・やったマッピーだ
音を言葉で表現するから、アレンジ作業が大変みたいで
でもマッピーなら面白い方向間違いない!って事やね

急に話しが変わって、梅雨の雨はキライだけど
梅雨と言う季節が好き!って
四季を感じると、嬉しいって・・・
世の中いろんなことがあっても、四季だけはちゃんとくる
四季おりおりのものが来ると
嬉しいしホッとするんだって・・・根っからの日本人やね

レコーディングのこだわりは?
ヘッドフォンを右側だけ外す
生で自分の声が聞きたいから、イヤモニもキライお客さんの声が聞こえるからライブなのに
だからイヤモニのいらないライブがしたい!って
マイケルも嫌いだったから、広さんはマイケルの気持がわかるから
マイケルの広さんの気持がわかってたかな?って・・・

で、ビクターの人に「もう1回」を11回言われたそうです

かわいい女の子とデートできるならプランは?
全然合わせる方だから、女の子の好きなことをしてあげる
食べるのが好きなら、料理してくれるんだってよ
やってもらおうじゃないの

で、年齢を重ねてくると、好き嫌いのタイプが変わってくる
足音をワザと出す人は嫌いだって
確かに、ちょっと偉そうな人に多いってイメージあるけど
靴の裏のゴムの硬さによってなったりするもんね

食事は今でもずっと"そば"?
やっと減ってきて61Kgだって
今は、もっと減ってるから50Kg台になってるでしょうね!

お昼は、【そば】か【そうめん】だって
収録当日のお昼は【そうめん】だったって
そしたらスタッフから、【そうめん】は高カロリーだ!って言われて
長玉君に注意してる・・・コンビニのそうめんだったの
だったらカロリー書いてるでしょう
【そうめん】は意外と高いんですよね
次回からはカロリーをしっかり見て、低いのを買ってあげてください

CMあけ・・・来週も聞いてね!
って、なんて可愛く言うんだよ


今日も副業1件・・・もう雨は嫌だよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (直江love)
2010-06-27 00:31:57
いつもお邪魔させていただいていますが、初めてコメントさせていただきます。
遅く帰宅した息子の夕飯準備で、サムガ聴くのをすっかり忘れていてショックを受けていたのですが、こちらで早速レポしていただき助かりました。これで心おきなく眠れます(笑)。
返信する
こんばんは! (おじょー)
2010-06-27 22:46:35
>直江love様
はじめまして、いつも読んでくださってありがとうございます

レポとい程のものではありませんが
お役にたてて嬉しいです

昨夜はゆっくり眠れましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。