おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

がんばりますっ!完全版

2010-06-28 00:23:39 | Weblog
蒸し暑かったなぁ~
もうな~んにもしなくても汗が・・・
副業から帰ってきたら、化粧も落ちてたわ

なのに食欲は旺盛で
ダイエットしてるはずが、どんだけ食べるねんって程

昼から、扇風機をだしてきて
風にあたりながら、ごろごろ・・・

だからなのか大切な番組を見損ねるところやった
というより、全然知らなくって
テレビ誌をちゃ~んと見てなかったから

裏番組のゴルフがかかってて
雑誌をパラパラ・・・4時30分過ぎに
ザッピングしてたら木村兄さんがトマトを食べてた
なんじゃこれ
・・・あ~っ1日にドラマがあるから再放送ね!
木村兄さんのトマトだから、もう終わりやな
な~んて思いながら見てたら、あれっ?
こんなとこあったっけ???ってところが
番組表でタイトルをみたら『完全版』って
ということは未公開もやってるってこと
広さんはおわっちゃったのか
またお友達に頼まなければ・・・って凹んでたら
放送順じゃなかったんや・・・よかったよ~
神様はおじょーを見放さなかったわ

こうやって未公開を見ると
ドラマの為に無理やりなリクエストもあったのね!って
これは1月には放送出来ないわ
では未公開部分をおおまかに

隠れるところをって建物から始まってたけど
その前にこんな穴に入ってたんやね
「バレるから明かり消して」って言うと
「映らないから尺がたりなくなる」ってスタッフ
ドラマ撮ってるんだもんね映らないとね
で、穴から出る広さんですが、ず~っと
ぷりちぃヒップが映ってるの
外にでたところで「ケツばっかりだから顔が撮りたい」って
スタッフから言われ「ドラマじゃねぇんだよって
スタッフ一瞬びっくりやったやろね
でも、「ドラマです」とも言えないしね
あげくに広さん「ケツアップでもいいよ!
ケツでももつだろう!」って
はい、十分もってます

山のほうに登ったら小屋があって
そこにはいって窓を開けたらカメラが・・・
そこのリアクションを大きくしてくれと
撮り直しを要求される広さん・・・おかしなフリやね

そこから例の小さな冷蔵庫に4人・・・
この中で紅白の台本を覚えたのを言ってる
凄いね、本当に覚えてるんやね

で、地下施設を出たあとにまた山道へ
そこでも紅白の司会の心配をしてる
6回目とはいえ、終わるまでは不安との戦いなんやろね
そして、海が見える高台に出たときなんと
ものまねしたげようか?」って
広さんから言い出すなんて珍しい
そしてやってくれたのが
お父ちゃんは帰ってくる 絶対帰ってくる
ちゃんと房江さんを意識してるよ!仲間さんに見せたいわ
こういうの放送してほしかったけど・・・

洞窟の中でスタッフにダメだし
「編集とかちゃんとできるの?」って
「あんまり上手くないです」
「だったらダメじゃん、こんだけ苦労してるのに
眠たいし、寒いし、腹へったしさ、OA何分?」
「18分です」
「絶対伝わらないじゃん」って、なのにスタッフは
カメラ目線で2010年のSMAPの抱負を言ってくれとリクエスト
この場には全く関係ないのに・・・
あれっ?広さんもしかして・・・な~んて勘ぐってしまうわ

ドッキリドラマを見てるときの広さん
細いし顔小さいし、カッコイイ~

生放送後のSMAP・・・いい感じやったね
隠し撮りでドラマと聞いて、広さんが
「それでドラマやった感じイヤだ!」って
(だったら、ちゃんとしたのやって!って言いたいけどね
「十分な演技を・・・」とスタッフ
芝居じゃねぇ」ナイス突っ込みの広さん

で、予告の【中居を狙撃する】って・・・やられちゃうの
なんだか楽しみになってきた

『いいとも増刊号』
以前は腰履きは気持悪い!ってしっかり上まであげてたのに
今では腰履きすぎるくらい下げてるもんね

どんな格好しても可愛いって言われちゃうのね
甲斐甲斐しくパンツをあげてあげる広さんが
好きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないところでしたね。 (優子ママ)
2010-06-28 11:03:32
「毒トマト」の番宣ではありましたが、よくありがちな総集編的なものではなく未公開部分やメンバーの「素」の部分も入れてくれたりと流石登り調子のテレ朝さんです。広さんはもしかして「何か変」と気づいていたかも知れませんね!?紅白の台本が頭に入っていたのですね。~改めて6回も司会ってやっぱり凄いです!!
あの高台での台詞、本放送でやって欲しかったですよね。時期も時期だったので。
木村兄さんがラジオで「俺犯人じゃ無いよ!」とでも『中居を狙撃する』の声木村さんでは?と思ったのですが?
ご存じかもしれませんが、「仰天」制作会社の石田さんのブログで「ロケで師匠と広さんの脳のMRIを撮ったそうで綺麗だった」ようです。
返信する
脳まできれい (おじょー)
2010-06-28 14:25:58
>優子ママさん
本当に危なかったです
よくあそこでザッピングしたもんだと・・・
あのままCSに変えてたら、そのまま
きっと今でも気付いてないと思います
最近どうも、緊張感が薄れてるというか
なんでもしっかり見て、メモも取らないと

で、木村兄さんが犯人じゃないとすると
意外なあの人かも・・・

石田社長のブログ見てきました
○十年若かったら、就職して
今のテレビを特にSMAPの面白い番組を
作りたかったですね
ファンが一番望んでる内容で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。