おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

祝499回!

2014-10-30 00:23:17 | Weblog
寒かったねぇ~
朝起きて寒さにびっくりよ!
急遽、副業の服を替えた

そして、お布団も冬用に
こたつも布団をもう一枚重ねて
まだ10月よ
いまからこれじゃあ、この先どうなるんでしょうか

今の事務所の最後の副業に行ってきました
最後の最後まで大変
朝の2軒・・・30分30分だったけど
結局終わったのは1時間オーバー

最初の人は、便失禁で全部着替えて
ご飯食べさせて薬飲ませて
これで30分は無理でしょ
で、ノート見たら、洗濯回してるから干してくださいって
朝はそれでなくても時間がないのに・・・
また量も多いから結局1時間
時間超過要請出しても嫌な顔されるので
もうサービスしておきました

次に入った人も全身更衣
おまけにまた大量の洗濯
最後の最後まで手のかかる人でありがとう
わかるでしょうちの事務所の根性

午後からの二軒は近所だったので
ゆっくりできたけど
うちの事務所は、最後の挨拶とかしてはいけないことになってるので
何も言わず帰ってきましたが
なんともねぇ~

新しいところも、ユニフォームが届いてたけど
やはりな~んにも決まってないようで
土曜日はきっとてんてこ舞いなんだろうなぁ~って
おそらく、今週の日曜日おじょーは死んでるかも
でも月曜日祝日だからまた行かなきゃ

来月はライブもあるし体調管理だけはしっかりしないとね
ストレスで食べてまた太りそう~~


仰天ニュース499回・・・おめでとう
広さんとべーさんのオープニングトークも
もう499回もやってきたってことですね
未公開とかもいれて
OPトークのDVDとか出してくれないかな?
そのへんの芸人さんよりも面白いトークだと思うよ

今回も先週フライングした札幌ライブの話し
このネタ、べーさんよっぽど気に入ったのか
どこでも言ってるよね

だからなのか広さんから「ライブの話ししていいですよ」って許可が


あの音声・・・わざとでしょうね!
広さんが仕掛けておいたんでしょう
だから余計に面白く歌ったんだと思うわ

よっぽどひどかったのか
あんな「たいせつ」聞いたことない!」って


その言葉に広さんの笑顔・・・
今日のOPのトーク、ずっといい笑顔ですね


広さんもこの話題が気に入ってるのか
「どんなでした?」って聴き直したり・・・そして爆笑!


べーさんも絶賛!「あれは笑える」・・・どんなのか聞きたいわ!


さてVTRですが、ペットのがおじょーには一番きたね
7年前かな?うちもマメ柴ちゃんがいて
16年と6ヶ月
いなくなる半月前くらいから何度も痙攣おこして
雨の降る日に庭で変な鳴き声してるから見たら
雨に濡れて口から泡を吹いて倒れてて
スリッパのまま庭に飛んで降りて
ワンちゃん抱えて部屋に入って、バスタオルでくるんで
温めてあげたら回復して・・・
泡を吹いたら長くないって聞いてたから覚悟はしてたけど
それから一ヶ月後に逝っちゃった
耳も聞こえず、目も見えず・・・
それでもおじょーが帰ってくると寄ってくるの

しばらくは写真を見ても泣けて泣けて
今も、時々犬がほしいなぁ~って思うんだけど
あの悲しみをまた・・・って思うと
家族だもんね

双子ちゃん・・・凄い
これは本能なのかな?
人間て不思議な生き物だとつくづく思いますね

骨肉腫の少女・・・強い子だ
短い人生だったけど
家族にいっぱい愛されて
いい人生だったと思って逝ったと思います


阪神・・・サヨナラホームランで負けた・・・
巨人の分まで頑張らな
ダメな阪神が出てきたな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰天ニュース (あおまつ)
2014-10-30 05:37:24
お疲れ様です(^O^)
副業御苦労様ですm(__)m

次回の仰天の中居さんとべーさんの二人旅も面白そうですが
ドラマの予告で提供バックででてきてたのは中居さんとべーさんですよね(^O^)

ちょっとシリアスっぽい感じの表情だったと思うんですが怖い感じの中居さんも大好きなんで…どんなドラマなのか楽しみですね(^O^)

返信する
そうです (おじょー)
2014-10-30 09:45:57
>あおまつさん
右端のおひげでメガネは広さんですね

来週は録画レート上げなきゃ

ほんとは海外ロケの予定だったとか
次回は是非アフリカに行って欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。