おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

神様~~(*^_^*)

2014-10-31 00:18:13 | Weblog
昨日は朝は寒かったけど、昼間は暑い位に

昼休みに3駅先の近鉄百貨店の北海道展に行ってきました
お金を下ろしていこうと思ったら忘れていて
最初のお店で気が付いて
「カード使えますか?」って聞いたら
「使えますよ」って言うので
全部カードで買ってきました!

おじょーのお目当ての1番は田中青果のピクルス
お店のHPはこちら
豆とミックス野菜とかぼちゃの3点を買ってきました

カード処理をしている間、お店の方とおしゃべり
「先月、大通り公園でオータムフェスティバルって言うのがあって」
「行きましたよ!」
「来られたんですか?」
「はい、でも目的は別でしたけど」
「なんですか?」
「コンサートです」
「SMAPですか?」・・・って
男性の店員さんだったのに、よく御存じで
聞いたら、SMAPや嵐やEXILEのライブの時は
札幌が急に騒がしくなるのでわかりますって
そうなんだぁ~って
「次回コンサートにこられたら三越にお店があるので
是非来てください」って言われました
お酢のものが嫌いですが、お豆のはごま油も入ってるので
美味しかった
お野菜のはAちゃんへのプレゼントで買いました!

あとは、北菓楼のお菓子とかロイズのチョコ
いかめしを買った
初日で人が多かったので、ゆっくり見れなくて
早々に退散・・・

ルタオも来てたけどスィーツだけで
紅茶は持ってきてないって・・・
あそこのブレンドティーが好きなんだけど
通販もやってないんですよねぇ~残念


さて、昨夜はなんか忙しくて
新しい副業先になるので、副業用のカバンを一新して
大きめのに替えたり
だってね、お弁当にお茶、持ってかないといけないから

あと今日、事務所にお給料をとりに行くので
返すものの準備とか
もうめんどくさいわ

だからTVもゆっくり見れずに
とはいえ『ナカイの窓』だけ見た
イジラレ芸人
春菜ちゃんと広さんの絶妙な間合い・・・流石やね!
プライベートでも・・・
なんだか可哀想になるね
過剰な反応もしてしまうって
職業病にもいろいろあるんですねぇ~

広さんのいじり方が変化球でくるので
どうくるかどう返すのかと
ドキドキするって、特にアンガの田中さんは
キスの顔とかね!

一緒に野球をした堤下さん
帰る方向が一緒だからって
「あと付いてこいよ」って言いながら
堤下さんをまく広さん・・・面白い!!
きっと黒い尻尾の広さんが
「付いてこいよ」って言った時点で
スイッチが入ってたんでしょうね
でも堤下さん、いいネタもらったやん

新しいイジリを考えよう!ってことで
1分間出し続けてた
またこれが出てくる出てくる・・・
なのにクロちゃんには全員無言・・・
この統一感凄いよなぁ~

クロちゃんなんで?って
これも違う意味のイジリなのかな
すると広さん
「あなたは自分で気付いてないかもしれないけど」


助かったんだよ・・・眼が死んでるよ


ほんまに上手いねぇ~こういうの
反対に河本~MCの仕事してないぞ!
参加者になっとるやないか
山ちゃんはやっぱり上手かったわ

でも唯一のナイスアシストはこのあと

クロちゃんを救ったんだってことで「神が降りてきたんだねぇ」って
そしてみんなから「神」扱いに



そんなもういなくなった一次卒業している山ちゃんに
対してもいきなりのイジリを
ゲストMCの河本さんに「山里観てるかな?」って


一次卒業の挨拶のときは「あっそうなの?」的だったのに
「真裏に10月から出てる」


そして「どんな気持ちなんだろう?」って追い打ちを
河本さんも、後ろのカウンセラーも爆笑ですわ


流石!いない人にもナイスイジリ
いじられるって芸人さんって
みんな育ってますよね
芸人さんからも一目置かれてるってすごい人だわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。