おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

音楽番組のMCでは1番だと思います

2018-04-09 00:17:38 | SMAP 中居正広
寒い中、昼前から自治会の顔合わせに行ってきましたよ
ビール飲んでしょーもない話をしているじじい達
全く話が見えないし
数少ない女性陣で固まってたわ
女性陣って言ってもおじょーは若手なので
早く時間がすぎるのだけ待ってた

そのうちしびれ切らせて
トイレ行くふりして女性陣は帰って来たけど
15時よ!帰ったの
もう勘弁してくださいよ
こういうのはちゃっちゃと終わらせて
お弁当と飲み物は持って帰ろうよ

次回から「仕事なんで」作戦で行こうかな?

来週は来週で各役員の集まりが
1年のお仕事内容と役割を決めるの
目立たないようにしなくちゃ


今日は土曜日にあった『CDTV』を 
さわやかな広さんでしたね
江藤さんとのコンビ・・・いいですねぇ~

25歳の誕生日だからと
フォーチュンクッキーをみんなで踊ってって
ポルノさん、コブクロさん大丈夫?っていきなりイジリが

カメラに抜かれた広さんは光一君のよこで
ちっちゃく踊ってましたが
流石のリズム感でした
SMAPが居たらもっと盛り上げたのに~~
「この曲木村さん得意なのに~~」って思ってました

「カウント~ダウン」の掛け声とジェスチャーが可愛い
そしていきなりの「らいハ」・・・これアカンやつやんか
ちゃんとSMAP流してくれた~~って

後輩の歌の時には絡みも面白く
キンキの時は、昔の話やら「関西坊や」の話も
そこからの光一君の「SMAPって名前良かったでしょ」って
今?って言われた兄弟じゃないんですも、いつ聴いても面白い
そして誰もが気になっていて、でも聞けないことを
さらっと聞く広さん
それも優しさを込めて「剛、耳どうなの?」って
ぶっちゃけまだダメなようですが「でも歌います」
そして「中居さんより上手く歌えます」って
流石剛!うまいなぁ~
また広さんも自虐ネタで返してましたが
剛にグーパンチする広さんが嬉しそうです


歌い終わったあとも「上手に歌えたね」って言ってました
この関係・・・何があってもず~~っと続いてほしいなぁ~

キスマイもいつもどおりのイジリで
スタンバイなのに千賀くんが絡んでましたね
歌い終わったあと「宮田さんの声が聞こえなかった」と
話を聞いてない後輩にちゃんと降ってました

で、ゆずさん
ここ1週間でこんなにお世話になるなんて
新しい地図でも広さんの名前を出してくれて
そして今回は歌に巻き込んでくれて
カメラが来たとき「やばい来る!」って察した広さんが
ちょっとおどおどするのが可愛かった
意を決して一緒に踊りだしたときは
いつもの感じで踊ってましたね
やっぱり踊りたいのよこの人は

歌番組で広さんがMCをすると
出演者のみなさんがスゴくリラックスしてるように見えませんか?
MCと話すのが楽しそうで
社交辞令的な話ではなくて、お互いに面白いっていう
アイコさんとも面白かったし

福山さんのスタンバイが遅れた時は
流石の繋ぎでしたね
慌てることなく面白く
「どうぞって行かないっていうこともあるんです」なんてね

コブクロさんのときは一緒に口ずさんで
ちょっと涙ぐんでるように見えました

ゲストライブでジャニーズコレクションに入っててよかった~
「SHAKE」でしたね
かっこいい~~

25年間のカウントダウン第1位・・・「世界にひとつだけの花」
残念ながらVTRでテレビは終わりましたが
観覧された方の書き込みで
観覧者全員で大合唱&振り付けも
これがSMAPの魅力であり大きさであり凄さですね

先日後輩チームが国民的アイドルって紹介されていて
いや、違うでしょ
国民的って誰もが知ってる曲があるとか
メンバー全員の名前が言えるとかでしょ!って
朝から一人でテレビに向かって突っ込んで
チャンネル変えてやりました

広さんが嬉しそうだったようで
良かったです


まとめ画像はこちらから
NO.1
NO.2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったですね💙 (スナック)
2018-04-14 07:45:44
こんにちは。おじょーさん、いつも楽しく拝見しています。このCDTVの日は、最高!格別に嬉しかったですね。ラジオもよかったですし。おじょーさんのブログを読んで、また、泣いてしまいました。いつも楽しくて愛に溢れてちょっと辛口もあるブログ、ありがとうございます。
今後も楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。