おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

狙いましたね中居さん

2018-04-08 09:20:55 | SMAP 中居正広
風が強い土曜日でしたね
バイクが何度も風に煽られて危ない危ない
体が冷えたので帰ってから
熱めのお風呂に入った、幸せ~って感じましたよーん


昨日はCDTVを涙&笑顔で見ていたら
広さん・・・やってくれたやん

なので今日は先に『サムガon and on・・・』
いつものように始まったラジオ
無人化ですか・・・
おじょーも広さんの言うように反対だな
人の手から手に渡るから
そこに感謝も現れるし
無人化したら人の気持ちもわからなくなると思うわ

それこそ人格形成に良くないと思うわ
スーパーでもセルフレジがあるけど
空いてたらおじょーは人の居るレジに行くことにしてる
袋いりますか?お箸いりますか?ドライアイスいりますか?
そういうちょっとした会話が大事だし
レジの人も最後に「ありがとう」って言ってもらえたら
嬉しいと思う

宅配もそうじゃん
持ってきてくれたときに「ありがとうございます」って
一言が・・・ねぇ~
病院の支払いも自動でしょ
機械にお大事にって言われるより
窓口で「お大事に」って言われた方がいいやん

広さんが言ってたように
言葉もだけど手のぬくもりって大事だと思う
「手当て」・・・ちょっと添えられて手に安心しますもんね

いいお話~って思ってたらかかったのが「雨あがりのステップ」
お~~っ!どうした

昨日からラジコのエアーフリー&タイムフリー
それを狙ったとしか
映画も公開だし・・・すごいメンバー愛ですやん

それも流し終わったあとの憎まれ口
「なんだこの歌!これは売れないなぁ~
 僕も以前にちょっと音楽に携わることがあったので
 詳しいわけじゃないですけど、これはダメですねぇ~
 あのなんつうんだろう、こう・・・かすれ声とか、もちょっと
 雑な声が入ってないと
、これは売れないですね」

そう言って笑う広さん

かすれ声!雑な声って・・・広さんじゃん
そっかぁ~、そっかぁ~
そこに自分が入らないと・・・だね
要するに言いたい事は
SMAP5人じゃないとって事ですね

かすれ声だけじゃなく
もう一声も必要ですけどね

今まで唯一、一切SMAPの曲をかけてなかった広さんなので
ホントに嬉しい
この時間から友達数人とメールやらlineやらで
後半ほとんど聞いてないっていう・・・

確信犯なんだから広さんは!
こういう優しい応援するんですよね
映画延長してくれませんかね

今日はこれから自治会の会合
新役員の顔合わせで結構時間がかかるのさ
懇親会というおっさんたちの飲み会が
途中抜けもできなくて
寒いのになぁ~

来週も別の用事が入ってるし・・・

広さん・・・なんか吹っ切れた感じがしますよね
準備は整ったのかな?
着々と・・・かな?

私たちの応援は変わらず頑張りますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日でした (レモンケーキ)
2018-04-08 10:15:02
おじょーさん、
こんにちは。昨夜は本当にいい土曜の夜でした。
ラジオ、久々に心に突き刺さるものがありました😭

CDTVでも最初から最後までSMAPで、しかもワイプなしで流すところにスタッフの愛が感じました。もしかしたら中居さん指示なのかも‥‥

これからの動向、期待しちゃいますね。
返信する
策士( ̄∇ ̄) (あさゆみ)
2018-04-08 12:31:32
やってくれましたね〜。
CDTVで、1位な世界に〜のSMAPの歌が、映像と共に流れ番組が終わり、余韻に浸ってラジオのサムガを視聴。少し、うとうとしていたら、中居くんの「小林くん、曲!」小林くん「雨上がりのステップ!」
えっ!いいの?戸惑っていたら、曲が終わり中居くんらしいコメント。
新しい地図の映画が封切られ、お祝いとエールも兼ねての中居くんらしい応援だったんでしょうね(^^)
嬉しさと感激で、胸がいっぱいでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。