おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

自由っていいね

2018-04-10 00:20:01 | SMAP 中居正広
昨日もちょっと寒かったね
冬のコートがなおせないわ

夜中に島根県大田市で震度5の地震
おじょーのお友達が住んでるとこ
島根に行った時に案内してくれた友達
早速line送って安否確認
「生きてるで〜」って軽い返事が
ライフラインも止まって無いって
ただ瓦が落ちてタンスも倒れたって
息子が消防士なので
夜中に呼び出されて行った
それが心配だって言ってた
大きな被害じゃ無くて良かったわ
夜中の地震は怖い❗


なんか最近一気に事が動いてる気がする
3人が解放されて
新しい地図として歩き出した頃の
躍動感が今また来てますね

映画が封切られた事をきっかけに
応援してくれる人達の声が
沢山聞こえて
その輪が大きくなってる

大好きな3人に直接会えるチャンスも結構あって
本来はこういう感じでやりたかったんだろうなぁ〜
って思うわ
だから余計に、おじょーも広さんに会いたーい❗

何をやっても今楽しいだろうなぁ〜って思う
イキイキしてる
その笑顔のなかに
お兄さんの笑顔が無いのがめっちゃ寂しい
盛り上がれば盛り上がるほど
寂しいの

なんか森くんも映画見てくれたとか
お兄ちゃんたちも絶対
何かの形で見てると思いまーす
是非感想を聞いてみたい

CanonのCM…おじょーはYouTubeで見たときから
しんつよじゃん!って思ってた
雨上がりより、おじょーはkissの方が好きだわ
で、吾郎さんはどうして居ないのかな?

あーほんまに楽しそうで
ネットも連日盛り上がっていて
読みきれないわ
兎に角良かった良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画を見て。 (ゆうき)
2018-04-10 08:04:33
はじめまして、おじょーさん。いつも読ませて頂いてます。仕事の大変さ!そして、何より、中居さんへの想いを、そうそう!と、思いながら読んでいます。映画見てきました。浅野忠信さんの、役が、どう考えても、中居さんの事を彷彿とさせるんですよ。自分を犠牲にして、吾郎さんを助け、剛君には、自分のことよりも、見返りを考えずに、協力する。強面なのに、1番優しいんです。私の思い込みかも、知れませんが、そんな事を思いながら見ました。チケット未だ未だ有るので、勝手に中居さんを思いながら楽しみます。おじょーさんに、聞いて欲しかったんです。長々失礼しました。
返信する
新しくて、美しき世界 (あさゆみ)
2018-04-10 08:24:52
昨日、映画を観てきました。
内容は、余り言えませんが、久しぶりにつよぽんの迫真の演技に、ぞくっとしたり、慎吾ちゃんがミュージカル風にイキイキと楽しそうに歌っていたり、ゴローちゃんの独特の世界にちょっと吹き出したりしながら、観てました。
映画お披露目の記者会見の3人を観ていると、なんで、ここに、2人がいないのかな?と胸がキュッとなりました。
地方の映画館まで、舞台挨拶に行くのは、貝の時に中居くんも全国を回ったのを見ていたからかなとも。
生の中居くんになかなか会えないし、今週は、中居くんの番組が、こぞってお休みなので、寂しさがつのります。
まぁ、この間に中居くんも映画を観ていると思いこんでますが( ̄∇ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。