おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

一生懸命な笑い

2011-03-23 00:23:31 | Weblog
一昨日の「スマスマ」の反響が
業界の方々やタレントさんまでもが
評価してくださってましたね

広さんの言った一言を
ちゃんと聞いていてくださり
また、社会の問題意識を日ごろから
いかに持ってる人だとつぶやいてくださったり
表に出る事、出すことを嫌がる人なので
誤解される事も多いし
でも、ちゃんと伝わる人には伝わってるんだと
わかりました

「世界にひとつだけの花」



これはその時の広さんの拳
いつもは最後はこれなんだけど
あの夜は力強く握り締めた拳でした
この拳に広さんの想いがこめられています

頑張れ!負けるな!大丈夫!」って
そして哀悼も・・・


そんな広さんが打って変わって
この番組ではめずらしいテンションが超高めで
頑張っておりました

笑っていいとも
まずは意気込みが最も表れていた脱帽
ヘアメイクさんがお蕎麦を食べてたお陰で
ギリギリの入りになったみたいですが
本人曰く「ボサボサ風」のセットだとか
いやいや、前日の「スマスマ」のより
おじょーはこっちの方が好きなんですけど
それに、何故かお顔がスッキリしてやしませんか
あ~っ!!これまた前日と逆が良かったなぁ~

募金のアナウンスに「あ~書ききれなかった~」と
少しでもテレビに映そうとする広さん
つかさず「HPを見てくださいって書いてあるじゃないですか」って
トシからの突込みが・・・
「大人だなぁ~」って返してた

金・銀・銅なの~
流石にゲストを呼ぶわけにもいかず
身内で済ませてましたが
えっ?ジャンクション全員でやったの?

・・・関西はないから、話が見えないよ

高校生からのお付き合いのさまぁ~ず
「お前頭いいの?」・・・頭の悪い質問に
広さんが大うけ
で、ガチでお互いに好きなところを言わせてる
そんなことをしてるうちに、地震が

CM明けにスタッフから地震報告をしてほしいってカンペが出たのか
「できねぇ~よ」って言ってるところが映ってたね
急に出来ないあんちゃんの小芝居が始まった
画面に映る震度を見てるときの顔は
真剣な顔になってたね
地震報道に変わってる間、広さんは
客席に「落ち着いて」って
言ってたとか・・・さすが広さんや!

定番ショー
良かった!これずっとやってくれるの?
面白いから好きだわ

定食・・・「焼肉でしょう!」「しょうが焼きでしょう」と
言い争ってるレギュラー人の輪に入れない人がひとり
とんかつ」・・・
「とんかつは御膳でしょう!」とトシに突っ込まれ
定食とも言うけど、普通は焼肉かな?
ただ広さんはとんかつ好きなのよ
と小さく書いとくね!
最初のデートの定番・・・「放課後」と続く中
なかなか書き終わらずやっと書いたのが「うみ&帰り道
みんなに総突込みされるが
良く見たら一人「公園」っていうのがあったぞ
起きたら一番最初にすること・・・トイレ
「朝おきたら直ぐにおしっこ行かないの」って
あれだけ息巻いてた人が後半攻撃されまくり
だったけど
「これ面白い、もっとやろ!」って
自分で盛り上げてる広さんがすっごいわかる

全体的に、できるだけみんなを楽しませようという
広さんの意気込みがガンガン伝わってきてた
いつもこんなテンションだったら
広さんはきっとエネルギー不足になるだろうな

最後の最後までテンション高く
「タモさんって頭いいの?」って


今日は『仰天』お休みなんですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった~ (ppt)
2011-03-23 07:36:27
昨日のいいとも、久々の録画予約だったのが悪かったのか、停電があったのかで失敗
増刊号に期待します。
スマスマの反響大きくて嬉しいですね

書いてるそばから今朝3連発で大きな余震来ました
返信する
青鬼な人 (優子ママ)
2011-03-23 07:55:40
昨日は放送直前のジャンクションに?と思い見ていたら全員で~広さんは後ろの方に居ました。カメラの前がゴチャゴチャしている分後ろの方が良く見えました。

日テレPの「泣いた赤鬼の青鬼のような人」に言い当てていると思い涙しました。でも広さんの近くで仕事をしてる方々は分かってくれていて嬉しいですね。

「いいとも」も入りがいつもより早かったようですが、脱帽で髪型も前日よりは↑な感じで良かったです。いつもよりテンション高めで楽しめた火曜日でした。
トイレと書いたボードに小さく(小)と書かれていたのには思わず吹き出しました。
返信する
まだ落ち着きませんね (おじょー)
2011-03-23 23:04:14
>pptさん
朝から大きな揺れが何度かありましたね
まだまだ余震が続いてますので
気をつけてくださいね

「いいとも」・・・一生懸命だったですよ
返信する
書いてましたね (おじょー)
2011-03-23 23:18:38
>優子ママさん
「いいとも」の入り・・・服が
「スマスマ」の入りと同じだったとか
広さん帰ってないんじゃないかな?って
教えていただきました
いろいろとあれから、打ち合わせだとか
あったんでしょうか?

「泣いた赤鬼」の青鬼・・・泣けてきますね
本当にそんな人ですよね
しんどい生き方してる人だなぁ~って思います

だからこそ、めっちゃ優しいんでしょうね

(小)・・・私も思わず笑ってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。