おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

こりゃいい宣伝になりますわ

2014-10-18 00:23:51 | Weblog
今年も、素敵なプレゼントが届きました~~
ツアーグッズTシャツモチーフのクッション





早速お部屋に飾りました
Nさん、いつもありがとうございます


やっぱりコタツもう出そうかな
日曜日に布団干したりして
足元が寒いんだもん


ところで、新しい副業先から
な~~んにも言ってこないんですが・・・
シフトに、どういうふうにやっていくのかとか
常勤が2名いるらしいですが
たったの2名?って
あとはパートさんばっかりでやるの?
みんなやり方とかわかってる?とか
決まってないことだらけなので
大丈夫かいなってちょっと不安でございます
のんびりし過ぎだよね


昨日は『金スマ
てっきりヘルムート一家の話ばっかりと思ってたら
広さんたちのロケの続きが・・・

ロケ前日にオープンした美容室と
準備中の喫茶店の見学へ
今仕事中の奥さんのところへ
この広さん、ちょっとかっこいい~


行くと丁度大家さんの奥様がカット中
広さん曰く「吉永小百合」風になってるのね

ここから広sんの気遣いが始まります
「せっかくだから誰かやってもらったら」って
仮さんが、泡でフェイシャルエステを受けることに
「とてもいいんです!」と、自分もやってるというヘルムート
でも広さんは「効果出てないから言うな!」って阻止を
それでも自分の奥さんのために宣伝するヘルムート
「ひと皮むけたみたいになるんです!!」


すると広さん人間が?人として?


うまいこと言うなぁ~

そしてその泡を自分もとってみて
広さんは十分綺麗だから必要ないよ~~ん


場所を喫茶店に移して
ピザの試食をしてほしいと
まずはツナマヨコーン・・・パクリ
でた「間違いないね!」


唐辛子オイルをかけてるのを見るこの横顔
なんか素敵やわぁ~


そしてみんなの「おいしい」を確認してから試食
お気にいったのか
「何でもいいよ!ご飯にかけても上手いんじゃない?」って


ヘルムート「ありえますね」

広さんそりゃないな
ヘルムートの意見は全否定かい

次のピザは自分たちで釜へ
でも取れなくなって思わずみんな気になって集中!


更に奥にいってしまったピザに
覗き込むように・・・
みんな同じようにしてる


そりゃそうなるわ

お好み焼き風のいいかもね
食べてみたいなぁ~

締はハーブティー
入れてる段階で、広さんはダメだろうと思ってた
みんなが「おいしい」っていう中
一口飲んで変な顔をする広さん
そしてその表情を見逃さないとベッキー


そして「これは中居さんには無理かも」と
案の定、「なかなか高度だね」と、ほお敗北宣言


広さんにハーブティーは厳しいわ

でもこれだけテレビでやってもらって
なおかつ広さん達も来て
いい宣伝になったじゃないのよねぇ~
望まれてるよ
なんか素直に応援できないんですけど~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。