おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

その髪は・・・なんでそんな・・・

2015-06-30 00:58:07 | Weblog
昨日はお休みをもらってたので
ゆっくり寝ようと思ったら
お隣のお風呂工事の音が8時前から
うるさくて寝てられないので
起きて洗濯を
そして荷物の整理もして
お土産を振り分けて
ひとつだけ荷造りして郵便局へ
その後、銀行回って、買い物して
そんなことやってたらお昼も食べずに3時に

それから食べて、洗濯たたんだりしてたら
もう5時すぎ・・・
1日ほんまに早いですわ

9時にレコーダーが動いてるから何?って思ったら
そっかそっか、『スマスマ』SPだったんだ

ってことで早速行きましょうかね
親友フィーリングカップル5対5
相変わらずの広さんの仕切りのうまいこと

まずは自己紹介
決めちゃってるのに言う事が・・・
「生まれた時から中居正広、42歳独身です」
 

「友達になるまでに大体4年から5年かかります」
えっ!4~5年耐えたら友達になってくれるの


吾郎さんがまたいじられてる
「おかまみたい」って言われて、ノリのいい吾郎さん
面白いわぁ~
サタスマコンビが息合わせてるよ


デートプラン・・・新さんも健吾くんもなんか広さんに言ってるような・・・
いやぁ~こんなん言われたいわ
「もう帰っちゃうの?」って


結果発表~健吾くんが最初から決めていたって言ったとき
もうわかっちゃったよ・・・目線が広さんに向かってたもん
指名されて・・・くわぁいい~~


もしかして~って思ったら
新さんのプランに揺れたか・・・残念
プリクラ撮るとこ見たかったのに

ビストロ・・・ハーフ会
出た出た!ローラと小芝居
「あっ!ひさしぶり~」


「おまえ家、空け過ぎだよ」
あっローラが家にいないパターンなんだね


ウエンツのお決まりタメ口コント
おにいちゃんの怖い目が・・・キヤァ~~
 

なんだかこのハーフ会、分裂の危機だね
そりゃこれだけいたら気に入らないこともあるわな
でしゃばってなんでもやっちゃいけないって事だよ

ナックスと卓球対決・・・なんかしっくりしない気分ではございますが
彼らは面白い人たちなのでまっいっか!
端っこにいるからほとんど球が来ない
「うたばん」の頃は、木村さんと最強のコンビだったのに
なんでちゃんとやらないんだろう?
結局吾郎さんのお尻打っちゃってるし
 

チームワークでSMAPの勝利!
ほとんお木村さんだけで勝ったような・・・
2対2では負けちゃいました
で、絶対言うと思ったわ「じゃんけん」
トーナメント式じゃなくて、全員一斉で


そしてここでスターはやっぱスターだった
木村さんとつよぽんが勝った!
今さっき、卓球で負けた二人が自らリベンジした
すごいわ、マジですごい!!
みんなびくりしてるよ


まだ歌ってない曲リクエスト
まずは【Fine peace】・・・この曲いいね
次は【好きよ】・・・きた~~これリクエストしたよ~
順番にソロ来るで~~って思ったら・・・急降下
なんだよ全員歌わないのか
そしたら次が【真夏の逃亡者】


これって「ByeBye」しか歌わないし


これでちょっと思ったのだ
もしかしたら広さんの歌の負担の少ないのにしたのかな?って

そう納得したから歌はいいとして
広さんその髪はなんすか?
後ろから風が吹きましたか?
時々それするよね・・・それってどんな気持ちのときにするの?
なんかねぇ~
タバコをやめてる時期だから
食べるんだろうね広さん真っ白だしムチってるわ
なんて白いのこの人は

【掌の世界】・・・かっこいい~
 

 

 

ラストの決めもかっこいい~~


きた!きた!きた~~!!【ビートフルデイ】
お茶目な広さんがいっぱい
 

 

v

歌い終わってなんかぼ~っとしてる
 

まさかのここからMCが・・・
「今日はいかかでしたか?」って聞いた顔が
チョコくんみたくなってるわ


なんだかちょっと消化不良気味なんだよなぁ~

来週はお休みですか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (びぃびぃお)
2015-06-30 13:14:17
楽しい旅行のようでしたね。お友達との旅行っていいですね。日頃のストレス解消ですね!

手術のこと、やっぱり心ざわついてます。こちらはスマスマが通常に放送されないので、しかも今回のはSPなのでいつになるやらです。いつ録画されたものなんでしょうかね?歌の部分は術後らしいですが、中居クンじゃないみたい。髪型のせいなんでしょうかね?真っ白ムチっが気になりますよね!

いづれにしてもこれからは自分のこと、もっと考えてほしいなぁって思います。森田芳光監督が中居クンに宛てたお手紙、もう一度読み返して欲しいな~!
返信する
読み返してほしいですね (おじょー)
2015-06-30 14:09:42
>びぃびぃおさん
森田監督の手紙
神から授かった才能
このお仕事を選んだ以上
自分だけの身体ではないんですもんね
ある程度の努力はしてほしいしです

みんな自分の身体以上に心配してますもんね
返信する
お帰りなさいませ。 (marry)
2015-06-30 22:09:55
こんばんは(*^^*)
楽しい旅だったようで良かったですね♪

亀嵩…私もいつか行ってみたいです~

音楽の日の放送後の衝撃!Σ( ̄□ ̄;)
お友達からのメールで知りました…
術後少しのお休みで心配でたまりません。
もっとゆっくり静養してほしい。
返信する
あの告白は・・・ (おじょー)
2015-07-03 09:26:37
>marryさん
良性だったからいいようなものの
やはり病原になるものは一切たちきってほしいですね

ファンも心配するけど
メンバーもすごく心配したと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。