おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

そこまでストイックにとは言わないけど・・・

2010-06-17 00:16:14 | Weblog
昨日は曇ったり晴れたり
忙しいお天気だったわ・・・でも蒸し暑いわ

副業でしたが、あのじじぃ・・・また仲間を泣かしやがった
で、おじょーが昨日行ったら、ちょっとご機嫌斜めで
何か言ってみろって構えてたら
別に何にも言わんかったけど
途中から来た、長男の嫁と言い合いしだすし
「言った!」「言ってない!」・・・で
聞きながら、目の前で言った事メモしたらいいのに
って心の中で思ってました
2分前にとっとと帰ってきたわ

昼から実は研修があったんやけど
これも前日に急に言ってきて
前からこっちも段取りがあるので早めに言ってください
って毎月言ってるのに・・・まったく
前日に言ってきたやつは全てお断りしています
心の余裕がないから・・・
その時間帯にやることは既に計画してるんやから
大した研修でもないしね


さて、昨日は『仰天』がなかった
寂しいなぁ~・・・裏がサッカーだしない方がいいか!
今日もないから2日間編集作業ができるわ


Mアワー
郷さん面白いねぇ~・・・ちゃんとわかってノッてくれるから
それのYOUさんのナイスな突っ込みも

メイサちゃんの【にんじんシリシリ】
やっぱり広さんは食べないんだね
みんなに取り分けてあげて・・・
なかなかSMAPのリーダーに取り分けてもらえないよ!

それにしても郷さんの1日・・・なんだこれ
そりゃ~ついていけないわ・・・だから2回も
造顔マッサージってなんだよ!
そこまでして若さと美貌ですか
それを守らないとダメなんですかね
それは逆にナルシストでもあるって事やね
自分でかっこいいと思ってるから
崩れるのがこわいのかも・・・
その点、うちらの広さんは自覚してないから
そういう努力はしない人なので
年相応に老けていくでしょうけど
でも・・・年々ステキになっていくんですけど~
とはいえ、少しは見習ってほしいところもあるけどね

ウインクの逃亡劇は覚えてないなぁ~
きっとこの二人だから出来た事なんやろなぁ~
郷さんも事務所を変わるとき思い悩んで
最悪のことを考えたって以前おっしゃってましたね
スターでいるのも大変だねぇ
で、郷さんの18歳の頃の「全然出来てない話」
YOUさんが広さんの事を言ってたけど
広さんは歌えたるよ
上手いだけが歌じゃないのよ
人数にかまけてないか・・・って
このバランスがあるからSMAPじゃんか
・・・広さんの「マイウエイ」聞きたい

宝塚の人って退団してもファンの方が
身の回りの事を全部してくれる!って言いますね
しょうこお姉さんも、だから卵も割れないんだ

千秋ちゃんの潔癖症・・・広さんも同感やろね
そこで話しがでるかと思ったけど・・・
広さんは、着替えさすのよね

ちょっと面白い番組になってきたけど
あとはゲスト・・・やね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2010-06-17 20:23:21
こんばんは。お仕事大変みたいですね?やっぱり、相手と直接話したり、文句言われたりは、しんどいですね?私は、実の親でも、会う前は、お腹壊します!物凄い気合い入れて、行きます。変でしょ?昔からのいろんな問題があって、一人が、楽チンです!此処に来たら、おじょーさんの毎日を楽しく読めるし、癒されます。今度の王様のブランチに、貴さんと一緒にインタビューされたのが、流れるんですね?珍しいですね!楽しみです。日清のブログに、新CMが、アップされてます!もう、テレビでも流れてますが。精神的に大変なのが、1番応えますが、頑張って下さいね?中居さんを見て!
返信する
変じゃないですよ (おじょー)
2010-06-18 09:30:38
>ゆっこさん
人にはそれぞれ事情があるし
家族だから、身内だからって関係なく
深い関係だからこそ、余計に精神的にくることもありますし
うちも色々あるので

自分で楽しいことを見つけて
楽(らく)に暮らせたらいいですよね
今は一番の癒しの広さんもいるし
嫌なこと以上のたのしい事を見つけて行きましょう!!

新CMまだ見てないんですよ
なんか面白いらしいですね・・・楽しみ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。