おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

金色のそれ!どうにかしてほしいなぁ~

2010-06-16 00:14:51 | Weblog
サムライブルーがまぶしかったですね~
前哨戦がず~っと負けてたから、はっきり言って
例年ほど興味もなくて、自分の中で盛り上がりもせず
「あ~今日だったっけ?」って
とは言え気になるのはなる・・・
わざわざ起きて見ることもないけど
月曜日の夜は『黒バラ』があるので
丁度その時間と終了時間が合うから
そのついでにチラッと見ようと・・・
CMのあいだに「今どうなってるかなぁ~」って
サッカーを見ようと思ったら
どこの局でやってるかわからない
民放をひとつずつ探すが・・・あれっ・・・
あっ国営放送ねってチャンネルを合わせたら
なんとまぁ~勝ってるじゃないの
でも、ここで
見続けると負けそうな気がするのでグッと我慢
次のCMで見たら、勝ったよ!!
必死でみるより、このくらいの方が精神的にいいかも
だいたい、【カメルーン】を【カタール】って
思い込んでたヤツですから


黒バラ
マイクロSDを勉強しよう!

なんか言葉の端々、行動のところどころに
出来ない子を装うのが見え隠れして
写メも撮るし、メールもやってるのは
全部わかってるのに・・・どこまでボケなくても

途中で面倒になったのかSDカードをさっさと見つけたり

でも、そんな広さんにシゲキックスは優しく教えてるし
絶対好きやろ
天野っちも「ほんと可愛いね」って
この"出来ないっぷり"が男も惚れちゃうやねぇ~

女性ゲストの誰も突っ込めない発言が・・・
先週よりは大人しいかな?って思ったけど
広さんも仕方なく、言葉を拾ってるような
空気がよめるゲストでお願いします

間取り図編にはまだあと1回かな


いいとも
お~っ!!かなり絞れてきましたね!
横から見たら体がぺったんこです
あとは顔の横の金色部分だけかな

あいつの大喜利
なんと3週連続自分のが
やっぱり神が降りてるのよ
ひとり椅子とりゲーム・・・面白かったけどなぁ~

お答え足し算
内山さんは変わらず内山君呼びで
呼ばれるほうも親しみがあっていいと思うよ
おじょーは好きやけどね

ガッツ・・・もういいよ
わざと言ってるのがもううざい
時間もないのに話が回りくどい

時間がない繋がりで言うと、ないときに限って
質問決めがしょうこねーさん
三村さんが思わず「またゆっくりな人に当たったよ!」って
これは本音の一言やろね
そう言われてもマイペースなおねえさん・・・
彼女は生放送には向かないかも

で、初めて会った芸能人がSAMP!という内山君
とうとう、レギュラーのなかで名前が出ましたね!
しか~し!ちゃんとオチはありますねぇ
その時に持ってたうちわが木村兄さんの
思わず、靴を飛ばすMC・・・広さんの靴を拾ったお客さん
よかったねぇ~

ここで珍しくタカが面白いことを言った
明日の天気はなんでしたか?
いい突込みなのに、みんなから「なんだよ!」
「梅雨だからほとんど雨だよ!」とか散々・・・
いい突込みだったよ!っておじょーが言っておきます
ちなみに晴れ!だったんじゃないかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。