おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

少しずつ

2018-04-16 00:15:15 | SMAP 中居正広
お昼過ぎまでずーっと雨でしたね
洗濯物が乾かなかった

お昼からお風呂掃除に
HDDの整理を
見なきゃいけない韓国ドラマが3つもある
なんか最近それを見るのも
気がのらない
やっぱりね広さんの番組を見ながら
これも見なきゃって
急がし方が見るね

日頃が充実してないとアカンって事ですわ

昨日はあの会社で大きな発表が
雑誌に先に載ってたけど
あーやっぱりって
最近は雑誌に載る=事実!って事ですね

メンバー揃っての会見
自分で決めた道
森くんもそうだったじゃん
だけどあの時は会見こそあったけど
メンバーの同席を禁止されて
だけど広さんだけは怒られる事覚悟で同席

あの時からメンバー不仲を作ろうとしてた会社
メンバーの独立を皆喜んでないみたいな…

昨日はメンバーの気持ちや本人の言葉が聞けて
ファンも見送る覚悟も持てたと思う

だけどSMAPは一切何も一緒に語らせてはもらえなかった
お別れの言葉も・・・
それは自分達で決めた事ではないから

言わせてもらえなかったって言うより
無言の抵抗だと思ってる
言葉を聞いて無いからまだ終わって無いから‼️

怒濤の結婚
そして退社するもの
ちょっとずつ壁が崩れていってるような
いつまでも君臨できないものです
この世のなかは❗

おじょーは変わりなく大好きな人達を応援するだけ


自治会の会合…危うく会計にされるとこだった
危ない危ない



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー愛? (穴子)
2018-04-16 18:46:34
こんにちは。
コメントはパスしてますが、いつも寄らせて貰ってます。ストーカーみたいでごめんなさい。

∞さん達は、“メンバー愛が強いですね”なんて言われてたな-。
先輩の行動に感化されたか?の質問に、全くありませんと答えていたけど、本当かな???
こんな事言ってると、“本人にしか分からない”って広さんに叱られそう・・・

広さん不足なので、川崎スペシャルを食べにいきました。生パスタで美味しかった!でも、チャーハン、カツカレー、しょうが焼き好きな人の舌には、少しお洒落すぎかな?(俺の何を知っているんだ〰の声がする!!)
広さんが使ったテーブルにいた人は、今日で3回目ですー!ってお店の人に言ってました。どうやら3回とも川崎のようです。
本当に短い間距離で3軒のお店、やっつけ仕事っぷりがよく分かりました。

クソ野郎達、頑張ってるなぁー。
広さんも、きっと嬉しいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。