おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

次々と

2018-04-17 00:20:56 | SMAP 中居正広
ちょっと寒い月曜日でした

副業のおばあちゃんの職員
あなたの口は本当に下品で
それを言ったら言われた方はどう思うのかって
考えてからしゃべろうよ

昨日も凄くゲスい事を言い出して
それがおじょーの友達の話しをしている時に
思わず話していた相手と目を合わせたわ
それから一切口をきいてません
腹立って❗
思い出しただけでもむしずが走る
下品な年よりは目も当てられません

さて今日も広さんはみられませんでした
なんか月曜日に居ないのが
当たり前の様になっていて

やっと来週
帰れま10と組んだようですね
なんで絡めようとする
単独でええねん❗
久しぶり過ぎるわ


『クソ野郎!』20万突破おめでとう🎉
凄いなぁ❗
おじょーはまだ行けて無いので
貢献出来なくてすいません🙇

慎吾がBMWとタッグを組んだと
……凄いなぁ‼️感動した❗

最初はフランスのカルティエ
次はドイツのBMW
お次はイタリアのドルガバかな⁉️
ヨーロッパ制覇してほしいものですね

広さんはどうなってますか?
企業様、広さんはめっちゃいいですよー
美味しく食べさせたら日本一だと思ってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。