おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

早い遅いは関係ない!今がその時!!

2010-06-21 00:15:53 | Weblog
昨日もどんよりとしたお天気で
時々、思い出したようにザ~って
こういう天気は体がだるい

さてさて遅ればせながら『サムガ』です
ハガキ読むぞ~SP!!

ipadの話題・・・きっと作家さんは
「興味ねーし!」とかって広さんが言うのを期待してただろうけど
意外や意外なんと速攻で
買ったよ!持ってるよ!あるよ!」って
そう言いながらも、一瞬誤魔化そうとして
「なんだよ!」的にしたけど
もうねぇ~ちょっことずつバレてるのもわかってるだろうし
素直に言ってましたね

ライブ用のソロの構成とか、資料をそこに入れてるとか
『黒バラ』のように、マウスも持ち方もわからなかったら
ここまで使いこなせないと思うよ
以前から、ライブ構成とかするのに絶対使ってると思ってたし
こういうのを使えない人じゃないから
きっとおじょーより使いこなせてると思うわ

ipadねぇ~欲しいなぁ~と思ったときもあったけど
気持ちよく文章を打ちたいので
それに本や雑誌はちゃんと紙で見たいので

で、今までやってなかったのに(一応そういうことに
急にやり始めた自分に対して
「俺死ぬのかな?」だって・・・冗談でも【死ぬ!】とか言うな

曲明けも、「彼女にふられたからとか
新しい彼女ができたからとかそんなんじゃないから!
そういうのに左右されないから
やろう!と思ったことはやるタイプだから」って

太り気味にびっくり
やってますよ!少しずつ、時間かけてライブまでに・・・
マジで「貝」の時とは違って痩せ難くなってる
揚げ物と炭水化物とお肉を抜いてる
お蕎麦と夜は野菜鍋をお腹いっぱい食べてる
野菜を沢山とってくれてるのは嬉しいね!
ただGW明けからやってるけど、減らないからなんで?って

広さんはなんども太り気味になったり痩せたりを
繰り返してるから、体の新陳代謝が悪くなってるのかも
有酸素運動を取り入れないとね
段々やせにくい体になってるんだね
おじょーにはよ~くわかります

で、これまたそんな努力もやってたんだ!という話しが
ライブ前になると、マンションの階段をつま先だけで上ってる
足の筋肉を鍛えないと、ダンスのバネがなくなるからって
ちゃんとやってるんやなぁ~

減らないと言いながらも
見ててライブにはきっちりしてるから!俺やるから!来てて!
やる時にはやる男・・・中居正広

味覚障害が心配
タバコはまだそんなに吸ってないんだって
普通タバコをやめたら太る人が多いけど
広さんは同時に、ダイエットもやってるので
丁度よかったのかも・・・広さんはしんどいって言ってたけど

そしてまた念を押すように
「勘違いしないでほしい、何も変わってないから!
いろんなものを無駄にしていては
ダメだなぁ~って思ったから
」って

やれば?って勧めめられても、自分がやりたい気持にならないと
身にもつかないし、上達もしないし
人よりちょっと遅かったかもしれないけど
広さんにとっては今がそのとき!だったんやね
本気だして色々と勉強しだしたら、きっと更に
大きな人になっていくでしょうね!
底知れない才能を秘めた人だからね

嘘ついてるとか、隠してるとか思われるのがヤダから・・・って
おいおい・・・どの口がそんな事を
今までどれだけ隠してきたんだよ~
まっでもこれからは言ってくれるのなら、聞き流すわ

好きな色は?
以前にも言ってたけど、変わらず【紺色】だって
紺色の衣装ってあんまりないね

「いいとも」に着ていく洋服を選ぶのが楽しいらしくて
でも私服だけでも、普段着ではない!って
それはおじょーもそうだけど、私服にもランクはあるしね
全くの普段は、ベージュのチノパンが大好きで7~8本持ってて
それにTシャツ、羽織るものとしてGジャンか冬ならダウン
なんかわかる気がする・・・そういうの似合いそうだもん

車なら白メタか黒メタだって

なんか最近、広さんって言ってくれるようになったね
なにか気持のうえで変わったのかな?
な~んてこう言う事を思うから
何度も「なんいもないから!」って言ってたんだろうけど
いや~そう言われると余計に勘ぐるぞ
だって広さんの言葉は【逆】が多いから

どちらにしてもいい方向になら
なんにも心配しませんけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。