おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

1日遅れですが

2012-07-10 00:23:30 | Weblog
つよぽんお誕生日おめでとう!
いつもうちの兄貴を慕ってくれてありがとう
これからもボケとつっこみのようなコンビでいてくださいね

そしてK姉さんもお誕生日おめでとう

セブンイレブン・・・700円以上買ったらくじが引ける
この手の物でほとんど当たったことがない
1度だけ、1日に2回も当たったことがあったけど
これって当たりを入れたり入れなかったりしてるのか?って
疑いたくなる

1日2回も当たるっておかしくない
で、昨日なんてくじ引きの箱の中に
カードが10枚ほどしか入ってない
なのにハズレ・・・昼から行ったボスもハズレ
「カード少なくなかった?」
「少なかった」
「せやろ!絶対今日は当たり入ってないねんで」
べつに当たりたいとか思わないけど
操作するな!ちゅーねん
だからお向かいの店長、嫌いなのよ


スマスマ
未公開・・・Daigoはもういいよ
広さん「隠せ」って言った時
バレルよって思ったら
やっぱり・・・言われちゃってるよ


先週のトークの続き
木村兄さんも「アイドルの芝居」とか言われてたんだ
広さんも今は大の仲良しになったけど
当時は今井さんに、同じこと言われて
気まずい雰囲気だったよね
でも、それを自分の手で誤解を解いて
今では・・・ねっ

で、ちょっとだけ会いたい人がガンダム
・・・新しい発想
でた~西武遊園地ジェットコースター話
吾郎さんも大人になったんだねぇ~
あれ?二人だけなの


またDaigo・・・おまけにあのチーム
椅子とりゲーム、よくぞ間違えてくれました
ここだけの話・・・マリコさまよりかわいいぞ!
大島さんの椅子の座り方おかしくないか?
3つのときは行き過ぎだし
1つのときは戻ってるし・・・性格でるなぁ~
つよぽんグッジョブよくやった

J-POPクイズ
松村さんと、SMAPだけで盛り上がって
スギちゃん・・・なんだか可哀そう

来週・・・また~
どっちが・・・って
どっちも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。