おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ちょっと・・・なんでやねん

2012-07-11 00:14:45 | Weblog
今年のオリンピック・・・みのも取材するって
それも7月末から8月頭に現地から朝の番組するって
その時期が丁度男子の体操・・・99.9%メダル取れるって
言われてるし
なんで"みの"やねん
メインキャスターちゃんといるのに
そんなおいしいとこ取りかよ
お台場のか●らの人みたいじゃんか

なんかごり押しされましたか赤坂さん
だいたいキャスター発表の時とか
現地からの生中継とか
"みの"の態度がいつも悪いやん
「なんで俺じゃないんだ!」っていう態度がありありで
あ~どこまで入り込んでくるのか・・・
どうも、お台場の人もそうだけど
嘘くさいんだよねぇ~言う事が



CDジャケット公表されましたが
今回はストライプ押しなのね
ということはグッズも・・・

いや・・・ロゴも入るからかわいくなるとは思うけど
少々覚悟しておこう

で、アルバム・・・
「初回盤」と「通常盤」のストライプの方が綺麗やん
セブンのは色合いが
スペシャル限定盤のを見た時に頭に浮かんだのが
"クラブ○リエのバームクーヘンの箱みたい"って

あとシングル「Moment」初回盤とセブン盤は白黒のSMAPさん
セブン盤のトリコロールカラーが可愛いけど
通常盤はストライプはないけど
カラーのSMAPさんなんだね
また姑息な手段に出たなぁ~ビ○ター
ファン心理を突いてくる
でも負けへんで・・・ってなんの勝負やねん


いいとも
もうちょっと夏らしいお帽子にしませんか?
衣装もなんだかなぁ~という

おいくら万円・・・着物のリベンジ
これって広さんの意見をなんで聞かないんだろう
結構ヒント言ってるのに
「いや違う!」とかって言ってるし
特にタモさんが聞いてないという
ほとんどMC無視なので、なんか面白くない


テレフォン・・・ジェスティンもこんなところに出るようになったか
お寿司も無理やりのような

そのジェスティン、またSMAPってつぶやいてくれて
「SMAP」の検索が急上昇に!
ツイッターの力ってすごいね

グラデーションそっくりさん
当たればお寿司・・・毎回すれば
みんなもっと頑張るのに
当たるとか関係なくCM中に
黒い尻尾の2人+αが既に食べてましたが

ノブコブの吉村をさっさと当てる広さん
そしてまっすぐ久兵衛へ
もう、食事制限は解禁ですからね
で、相変わらず赤身ばっかり頼んでますか?
映るたびに食っちゃってますが
昨日のお昼ごはんは、そこで済ませてください



日刊スポーツのドラマ大賞の投票が開始されました!
でも~今回から有料会員のみ・・・
今月だけ入るか・・・
詳しくはこちら
1位にしてあげたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。