おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

あ~めんどくさい

2012-07-09 00:21:25 | Weblog
まずい・・・韓国ドラマの『王女の男』がおもしろい
今BSでやってるけど
友達にノーカットを借りていて
昨日一気に10話見た
いやぁ~止まりませんわ
でも、その後に「ATARU」見たりしてるけどね


さて、昨日は19時半から自治会の会合
夏の盆踊りの打ち合わせ・・・
うちの班の男が来てないじゃん
この会議・・・班長も出てる
ってことはおじょーは来年も・・・げ~っ

上層部が見事な年配ばかりで
盆踊りの音頭の説明をいちいちするのよ
そんなん必要ないやん
面白くしようとするのか
「だれだれの歌で同じのありましたが違います」とか言うけど
そのだれだれが誰だかさっぱり
会場し~~ん状態やし
で、今年「スカイツリー音頭」っていうのをするらしく
これはわが村が日本で最初に踊るとかって言ってたけど
音頭があるってことは、どこかで踊られてるちゅーねん
勝手にやって踊ってればいいやん!って思ってたら
なんと役員になってるから
これから毎週土曜日の夜7時~9時まで
盆踊りの練習がある
げっ練習までせんとあかんのかいな
6曲くらいあるねんけど
これ全部覚えるんかいな・・・
これを本番でずっと・・・倒れるわ
で、スケジュールみたら
終了後、あと片付けしてから打ち上げって・・・
もう早く帰らしてくれ!翌日仕事じゃ
早速今週末から・・・またここで愚痴りまくることになるわ


うもれびと』見ました
TAKAHIROさん・・・すごいじゃん
マジでどこがうもれびと?
それに天ノッチと友達っていうのも・・・
凄すぎて、日本ではお仕事がないのかも
誰かのバックにしては凄すぎるし

広さんがダンスを見る目が凄い
おじょー達が見るのと視線が違う
全体を見てしまうけど
広さんはステップを見てる
ず~っと追いかけて・・・
ちょっと一緒に踊ってたね

そんなすごい友達をもってる
天ノッチが広さんのダンスを
リスペクトしてくれてるのが嬉しい

ダンスは上手いけどカバンが汚いって
広さん、出したものをきれいに入れてるよ
「中居さんのカバンはどうですか?」って
おいおい誰に向って・・・潔癖症の広さんだよ
汚いわけないじゃん

だんだん、凄いことになってるね
紹介される人が・・・
普通に笑える人がいいけどなぁ~


増刊号
おいくら万円にグラデーション
火曜日が満載ですやん

終了後、ローラの話
なんでもいいから相槌を!っていうのは
ダメだよ
逆に話してる相手にめっちゃ失礼

広さんもそんなだいたいで話すローラに
政治の話を・・・
難しくなればなるほど、いい加減さが・・・
結局火曜日メンバーに遊ばれてるのかな?


さて・・・今週中には発表あるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が一番! (優子ママ)
2012-07-09 07:25:17
おはようございます。
自治会の役員は順番ですが、快く受けてくれる人と、何だかんだ言う人色々ですね。

「うもれびと」は”うもれびと”を連れてくれるゲストの方々を見るのも面白いし、広さんが好きという方が多いのでその方がとの会話も面白いです。
でも一番はネタを見て喜ぶ広さんの笑顔が一番です!!

これからも面白いゲストが登場で楽しみな番組の一つです。

ライブの初日は決まっているのにどうして日程が発表されないのか??~で予定が立ちません!!
返信する
早くしてほしいですね (おじょー)
2012-07-09 09:38:53
>優子ママさん
本当に日程が・・・
来月のシフトが決められないし

「うもれびと」・・・面白くなってくると
下手にいじってくる局ですから
というか作家ですから
当初のパターンのままいってほしいですね

YOUさんの紹介の【うえのよしお】さんとか
結構面白かったのに

なんかこの人また~みたいな
そっち方向にいってるので
ちょっと心配です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。