おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

お~っ!いきなりアルバム曲

2010-06-29 00:10:01 | Weblog
暑い・・・朝から暑い
やっぱ、暑いのは嫌いだ寒いほうが好きだわ

服も、冬の方が好きだし、食べ物も
汗は出るけど痩せないし、体が重くて動かない
だから夏は嫌いなのさ


最近、もの覚えが悪くって
メモをしないと忘れることが・・・危ない徴候だ!
とはいえ、一応メモして、確認するだけに使ってるけど
できるだけ記憶に頼るようにはしてるけど
昨日ふと「誰かに【仰天】頼まれてたけど誰だっけ?
それってもう渡したのかな?」って思った
記憶にそれが残ってて・・・思い当たる方にメールしたら
頼んだものは違うもので、既にもらってると・・・
う~ん誰だろう?
これを読んでてそれ私!って思い当たる方
ご連絡ください
書いたメモが見当たらないんだねぇ~
終わったら捨てるから、一緒に捨ててしまったのかも


スマスマ
わぁお!!いきなりアルバム曲ですかい
おじょーにとっては今回の一番の目玉やと思います!

Magic Time」・・・曲調からして久保田さん?
SMAP新曲!ってなってたけど
これが一押しの曲なのかな?
ユニゾンのあと、広さんのソロから・・・
これって結構難しい曲だね
最近、広さんと木村兄さんのソロが続くってパターンが
多いような気がしますが、この流れ結構好きです
もっとしっかり聞かせてくれるのかと思ったら・・・
そうはいかないのね

マイケルのお宝
天功さんって、いつ結婚するの?ハリウッドスターと・・・って
なんかあったよね・・・化粧の下の素顔がみたいけど
どうも何を言っても自慢げで好きじゃないんだよねぇ~

遺品が登場するたびに、曲にあわせて自然に踊るひろさん
他のメンバーも時々踊ってたけど
広さんだけは、最初から最後まで踊ってたね
ステージ上のマイケルが本当に好きなんやね

で、あのフィギュア怖くない?
広さんがMCだからなのか、あんまり絡まなかったね
なんかもっと手にとって見て欲しかったなぁ~
「スムーズクリミナル」の時の帽子と家にある帽子と
だれか交換してあげて~!!
落札価格は、全部最後に教えてくれたらいいのに
選んだ時点で、視聴者にもう駄目!ってわかるのもどうかと思うけど
視聴者も一緒に選びたかったと思うよ
でもさぁ~こんな凄い人にSMAPは自分たちの看板番組に来てもらってるんやもんね!
SMAPだから来てもらえたんだもんね
そこは大いに自慢できるとこやもんね

水谷豊&宇崎竜童
ビストロ短っ!!後の歌カットしてもうちょっとやればいいのに
ここでちょっと愚痴を
婚カツの時、こんなことしてくれへんかったやん!おい!スタッフ・・・

ビストロに戻って、今回は【正広ちゃん】って聞かなかったね
しかし、木村兄さん、豊さんのことよく見てるね
確かにワキが絞まってるわ
豊さんだけじゃなくって、メンバー全員笑ってたし
広さんはカウンターに崩れて笑ってたね

ブリトー美味しそうだったなぁ~
あ~いうの好きだなぁ~

アルバムの豪華アーティストにマッピーの名前を入れてほしかったな


今日は『黒バラ』30分おそいんだよなぁ~
でもちゃんと起きててリアルタイムで見るぞ


そうそう、お友達に教えてもらって
中国の雑誌のSMAPのインタビューを読んだ
広さんらしいコメントで、しっかりと用意してたんだなぁ~って
思ったわ!やっぱリーダーやね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。