おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

あれれれ・・・あのお話しは?

2012-07-08 11:39:54 | Weblog
昨日の副業!急遽お休みになりました!

まず、朝のはキャンセルに
午後のはその日、管理人会議をするので
そのメンバーにやってもらうと
要するに、管理人ではないおじょーが行くと
余計に交通費を払わないといけないから
その節約なんでしょう!

そりゃ文句はいっぱいあるよ
1日分の給料が無くなるんですから
それでなくても、今いるのに・・・ね
の人達に

その反面、腰が痛かったから
神様がくれた休養かな?って思って
ゆっくりできました

先日Mちゃんが来て
甥っ子らのゴミ部屋を片付けて
掃除もしてくれたけど
どうも台所のトイレも・・・
相変わらず掃除がヘタです
やり直しました
それと洗濯・・・これがまた
前の乾いてるのを取り入れず
そのまま新しい洗濯物を干してある
これをするから、あの人達
洗濯物をなおす!ってことを知らないんですよ
部屋を片付けるのはいいけど
たたんだ洗濯物はどこに置けばよろしんでしょうか?
毎日、なおしにくるのか
それはそれで、こられるとうっとおしいですけどね


ではでは昨日はめずらしくクリアに聞こえた『サムガ
あれれれ・・・恒例の七夕話は?
収録日の関係なんでしょうが
聞くと、またか。。。って思うけど
聞かなかったら聞かなかったでさびしいものです

ということで昨日は久しぶりのベストナイン
それもブランド

広さんってキャラクター的に
ブランドとかに疎いように思われてるけど
実は結構ブランド好きよね
20代の頃から持ってるしね
ちなみにおじょーは全く興味ありません
実用的でデザインが好みで、お安ければそれでOK
財布くらいしかないかな

では広さんの【ブランドベスト9】
おじょーも聞いて知らないものもあったわ

1番センター・・・ルグタン
 スニーカーとか持ってる、かわいいんだよ!って

2番セカンド・・・ナイキ

3番ライト・・・クロムハーツ
 このブランドはどうもつよぽんってイメージがあるわ
 確かに高いよねぇ~
 以前に剛にベルトもらったって言ってたよね

4番サード・・・ルイヴィトン
 スーツ用の靴を持ってるって言ってたけど
 コロコロも持ってるじゃん
 キャビンアテンダントに負けないくらい
 颯爽と引いて歩いてたじゃん

5番ファースト・・・シャネル
 広さんでシャネルと言えば時計!
 あとはプレゼントにマフラーとかスカーフを買うそうです

6番レフト・・・ルシアン
 ドクロ物のブランドで
 セーターとか20~30万するそうです・・・ひぇ~

7番キャッチャー・・・トムブラウン
 アメリカのブランドで色目がいい
 白がベースで春はいい・・・でも高いって

8番DH・・・リック(オウエンス)
 個人的に好き、黒が多くて
 普通では着れないような洋服
 広さんだから・・・みたいな
 それくらい着こなせる人ってことですよ

9番ショート・・・リーバイス
 ジーンズはほとんどリーバイス
 ジーンズのイメージないと思うけど30本くらい持ってる
 本当のプライベートは、ジーンズかチノパンが多い
 おむつパンツはおしゃれ用なんだね

ピッチャー・・・ニールバレット
 モノトーンで皮ジャンとか持ってる

いやぁ~ほんまに詳しいね広さん
洋服が好きなだけのことはありますね


あっ!「うもれびと」見るの忘れてる~~
今日昼から見よう

昨日は午後からHDD20時間空けた・・・
めっちゃしんどかったけど
今週末にはまたすぐ埋まる
来週には27時間空けなくちゃ・・・
もっと容量の多いの買えばよかった

今夜は自治会の役員の集まりがあります
めんどくさい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。