おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ゲストトークより、スマさんの会話が面白い

2014-03-04 00:23:47 | Weblog
昨日はひな祭り

昼休みスーパーに行ったら
いろんな種類のひなケーキがいっぱいあった
昔は、雛祭りって言えば、さくら餅に3色だんご
ひしもちだったのに
ケーキの方が売れていて
さくら餅は既に値引きになってた

雛祭りケーキっておじょーにとっては
誕生日の時のケーキ
普通のケーキはないんかい!って
毎年思ってた
親が買ってくるものに文句は言えない
ひし型じゃなく、丸いケーキが食べたかった

雛祭りはやっぱりおじょーはケーキより
さくら餅だね
だから昨日は3色団子を買って帰った
・・・ってさくら餅ちゃうんかい

それと帰りに百貨店の食料品売り場に行ったら
ひな祭り用のちらし寿司が半額になってたので
買ってしまった

で、駅に行ったら電車が・・・
ずいぶん先で車との接触事故
途中までしか動いてない状況
おじょーの駅は動いてる範囲だったけど
30分ほどで帰れるところ1時間以上かかった
ホームで待ってる間、寒かったなぁ~


そうそう昨日これも買ったの!ミニ観葉植物


リビングのテーブルに置こうって思って
白い長方形のお皿にガラスの正方形のお皿を並べて2つおいて
その上にこれを・・・100円のものでも
オサレに演出してみょうと思ってね


スマスマ
ビストロ・・・壇れい&柄本時生
柄本さんはなんか爬虫類みたいな感じ
もっとシャッキっとでいないかね
どうもピアスとイメージが違いすぎて

そこがスマさんたちにいじられることに
広さんは絶対好きだね!彼のこと

ゲストがイマイチのときは
スマさんのしゃべりが面白い!
最近、オーナーVSスマ4人の掛け合いが面白くて

突っ込まれる、吾郎さん&つよぽん
おとぼけの慎吾
広さんに突っ込む木村さん
いいなぁ~この感じ

「おいしい~」のリアクションで
吾郎さんの本当の衣装を着て登場
よく入ったね
でも~やっぱラリーを超えることはできないね

「ドリームオークション」
またこのパターンですか
新しいコントとかやらないの?

広さんの大きめの帽子が
いんちきマジシャンみたい

思い切った買い物
スマシプでタモさんに最高級時計をプレゼント
で、その領収書・・・つよぽん無くしたって
あらら・・・それはあかんやろ
だってお値段したは150万くらいするよ
上は500万以上とか
どれくらいのをプレゼントしたかはわからないけど
150ってことはないと思うから
かなりの金額・・・つよぽんに任せたのが間違いだね
って言うか、3当分の領収書じゃなくて
1枚で自分の経費にしちゃったかも・・・だね

で、吾郎さん・・・ここでも広さんに蹴られてる~

最後の問題で一緒になるお兄ちゃんたち


宇宙旅行を選んだ吾郎&つよぽんに
人の気持ちを説くふたり
負けてもこっちだろ!って
 

いい2ショットですわ

清水翔太&加藤ミリヤ
広さんかわいい~女子だよ女子~~

この子かわいい~~綺麗だなぁ~



今日から益々寒くなるようで
風邪、ひかないようにしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。