おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

テレ東・・・いい仕事するじゃん!

2014-03-03 00:38:33 | Weblog
久しぶりに寝坊した日曜日
ゆっくりしようと思ったけど
やっぱり片付けをしてた

昨日は食器棚・・・
ガラスコップやなんじゃこれ?っていうのが
いっぱいあった
タッパーも・・・
大きな袋4つ分

こうやって見ると
余分なものは買わないようにしなきゃ
って思うわ


昨日は楽しみな番組が2つ

まずは『増刊号
画伯の集大成

処女作のうし・・・すぐにわかったけど
あれが最初か?

カマキリとかの絵がなかったけど
あのカマキリは衝撃だったのに
らくだもあったよね

あの絵の方が画伯らしくて好きなんだけど

で、タモさんが画商なんだ
だけどなぁ~ウンチクがちょっと違うんだよねぇ~
画伯に説明させた方が面白いのに

結局”茶化して”たよね
茶化さないでと言いつつ、茶化しを狙ってたと思うけど
画伯のこの表情が微妙だったな


望まれてるならやります!って
今月コーナー作ろうよ


もやもや映像
テレ東の50周年番組

おじょーは結構テレ東・・・関西はテレビ大阪だけど
見てるのよ

今は、「YOUは何しに日本へ」と
日曜日の8時からのバラエティとか
ソロモン流も見てるし

以前「ヤンヤン」はすっごい見てた
アイドル番組のはしりじゃないかな

テレ東の18年ぶりにやってきたSMAP
その間、なんでこなかったんだろう?
ギャラの問題かな

デビュー前のSMAPが出てたのは
真剣には見てないのよ
「ヤンヤン」にも出てたよね

「愛ラブ・・・」あたりからかな
アダムスファミリーとか3on3とか
録画したのちょっとあるもん

懐かしいけど、本人たちも恥ずかしいと思うけど
おじょーもなんか恥ずかしい
でもあの時代を経て、今があるから

しかしこの顔、体はほっそいのにほっぺがふっくら


今のこの顔がやっぱ好きだな


食堂で見てるのに、後ろの社員さんたちが普通に食べてるっていう
でも最後は見て笑ってたけど
そういう扱いがテレ東らしくて
スマさんは、そういうの嫌いじゃないから
逆にいいかもね
木村さんが言うように、2年に1回来て何かやって!

懐かしいVTR・・・昨日のMVPは木陰の慎吾
最高です


懐かしいスタジオへ
上の3人が同じよに腕を組んでる
それも上になってる腕も一緒っていう


そして当時のカメラマンさんと再会
今でもやってくれてるっていうのが嬉しいね

「たくちゃん」「なかいちゃん」って
そう呼べる仲間って、いい財産だよね

そして最終回にクレーンに書いた木村さんのサイン
でもなんで当時、木村さんだけだったのか・・・
まっいっか
二人が仲が良かったからだもんね

18年ぶりなので今度は全員でって言ったけど
そこはやっぱり「たくちゃん」がいいって広さんが
憎い演出をしますね

書き終えて「よかったよかった」ってとこに
出た~吾郎さんのボケ
広さんに蹴られてるよ


こういう時に蹴られるっていう
この感じが今もあるって、いいね
40になって蹴られるってなかなかないよ

いいチームだよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2014-03-03 12:41:25
こんにちはーー
楽しい模様とお写真。
ありがとうございますーーー。
中居くん若っ!細っ!
そして蹴り入れる中居くんの足っ
かっこいいーー(笑)
楽しませてもらいましたっ
ありがとうございます。
いえいえ (おじょー)
2014-03-03 14:32:15
>ララさん
こんなど下手な写真ですいません
どうもスマホになってから綺麗に撮れなくて

雰囲気だけでも・・・って

当時一緒にお仕事されてた方々
今のスマさん達を誰も想像してなかったでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。