おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

素敵なスーツがお似合いでした

2018-04-25 00:23:46 | SMAP 中居正広
昨日いつもより2時間早く寝たでしょ
そしたら2時間後に首から背中の凝りで目が覚めて
一応トイレに行ってから
このまま寝ようかな?って思ったけど
あまりに背中が詰まる感じがするので
クッションマッサージャーでマッサージ
1回じゃスッキリしなかったので2回
それでやっとまた眠れる状態に

結局いつもと変わらない睡眠時間
そういう体質になっちゃったのかな?

仕事場に行くとボスが器具を使って運動してた
なにやってんの?って興味が
筋膜運動とかで、体の脂肪が減るんだとか
「ちょっとやらして」っておじょーも挑戦することに
運動してる部分意外の場所がつったり
ギヤーギャーいいながら
朝からちょっと汗かいたわ

雨ですねぇ~結構降ってます
今日行くときには止んでるといいんだけど・・・


なんか昨日木村さんが釜山で目撃されてますね
何かお仕事かな?
久しぶりに木村さんの姿発見!ですね


そして衣笠さんがお亡くなりになりましたね
広さんと一緒に解説をしていたのを思い出します
言葉遣いがすごく丁寧で
優しく広さんの問いに答えられていて
星野さんといい、広さんのあこがれの選手がまた一人
居なくなっちゃいましたね
鉄人と言われた選手ですが71歳は早すぎます
ご冥福をお祈りいたします


さっ話を変えて
『仰天ニュース』べーさんと二人が並んでるだけで安心する
親子のような二人・・・
ベーさんが広さんの事がかわいい
広さんもベーさんのことが大好き
それがよくわかるオープニングトークでした

「遊びに行く約束」を前日にしたのに
翌日の朝7時にキャンセルのメール
それも朝起きたらクラっときたので医師と相談のうえ
キャンセルすることに
ここで頭のいい広さんは7時に医師と相談???
嘘だと見抜く力流石ですね
で、結局キャンセルになったんでしょうね
無理にはもう誘わないもんね

紗理奈ちゃんに花粉症の病院を紹介してあげる
不思議な関係ですね
下の名前で呼び捨てに出来る貴重な一人でもある
「めちゃイケ」で時々共演はあるとしても
何か馬が合うっていうのかな?
いいお友達・・・兄と妹みたいな感じかな?

病院を紹介するっていうのが新鮮で
逆ならわかるんだけど
広さん=病院って結びつかないから
行くことは多いけど
紹介までするような先生が居るんだなぁ~って

ほんとに知らないふりして
「やばい注射」なんて変なツッコミいれたりして
本性を掴むのがむつかしい人ですね

ネットの書き込みで辛い経験をされたご家族
そのVTRを見てる広さんの表情が・・・
「なんでだよ!」って感じで
ネットの書き込みの乗っかって電話までするって・・・
それはやりすぎ!
偽善者の悪乗りというか・・・
逆にあなたが家族の立場だったらどうするの?
ネットの書き込みを見て電話をした人たち
説明しても信じず
番号が残ってるんだから
かけた全ての人に対して
注意喚起しないといけないと思います
もしそれで間違えられた家族の方に身に
何か起こったら、結局は
電話した人達も人殺しになるんです
顔が見えないから名前がわからないからいいと思ってる

これは明日は我が身じゃないけど
明らかに間違い書き込みで、相当な迷惑を被ってるって
わかってるのに
なんで警察は・・・警察も問題がある
いじめ問題と一緒じゃん
「何か起こらないと動かない」
ありえない数の迷惑電話・・・起こってるじゃん
そこもちょっと改正しなくてはいけないんじゃ

新聞に乗ったから検討しはじめたと思うし
あれはあかんよね

ネットの怖さですね
だから広さん・・・やりたくないのかな?

今月は1週おきに放送なんですね
なんで隔週やのん?


『仰天ニュース』まとめ画像はこちらからどうぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。