おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

怖い先輩の存在って必要だと思うけど~

2014-10-17 00:17:00 | Weblog
薄い布団2枚重ね、スエットパジャマ
しっかり暖かくして寝たのに
足が冷たくて、夜中に2回もトイレに行った
さっき行ったのに・・・1時間後よ
だから寝た気がしないし
腰は痛いし・・・
ボスの娘さんに治療してもらった
かなり痛みも治まったけど
冷えると一気にくるね


夜は暖かいものをと
鍋焼きうどん・・・美味しかった!

そしてお供は『図書館
久しぶりに面白かったですわ

ざわちんはあちこちで引っ張りだこだね
彼女双子だったって別の弁組で言ってたけど
金スマで言ってたっけ?
興味がないと早送りなので

人気のあるメイクの説明をしてくれるけど
VTRのメイク・・・ちょっと無理ないですか

眉を上げると眼瞼が広くなるって説明に
自分の眉をあげて・・・館長!違いますから
そういう意味では・・・勘違いがかわいい~


そしてジャニーズJrに階級があったとは
煽りジャニーズ
これは広さんもやってたって


光GENJIの前説・・・誰もやらないから1人で20分
完全アウェイのなか
それでかなり鍛えられたから今があるのかもね


今、スマップでもしそれがあったら
なんかヤダわ
それに自分に向いて欲しいってアピールするんでしょ?
もうそんなんダメでしょ
広さんも意識のもちようが違うわって言ってたけど
敵地にのりこむようなもんじゃん
自分アピるまえにしっかり先輩を立てなさいって思うし
ライブ前に後輩Jrに「お前ら!」とか言われたら
「なんやて~」って思ってしまうわ
後輩は偉そうな子より大人し目の子が好きです

ライトも当らないとこでも
一生懸命踊ってたJr時代みんな通る道
陰で一生懸命踊ってる・・・なのに、「どいて!見えない~」


でもこれは今でもある
ダンサーさんが被ってると
「ちょっともうちょっと横に・・・」って
ごめんねダンサーさん

フックをかける専門がいるの?
フッキングJrって言うんだ!
肩越しにアピールするって・・・努力してるんだね
フックかけて送り出したら、前でポーズする特典が
そこで広さんもポーズ


見ていてくれたらいいね

ゲストの中島くん、安井くんにしたら
先輩の北山君
どうなのキスマイは?って聞かれて
安井君、暴露しちゃってます
挨拶に行ったら「中居さん恐いぞ!」って言われたって
北山君にしたらちょっとビビらすつもりが・・・


「なんで俺の悪口言うんだよ!」
ちょっと怖い顔をしてみる広さん


これをきっかけに北山君を困らせようとする広さん
話しを聞き出すために
言っていいよ!俺がいるから大丈夫!


そう言いながら北山君をジロリ・・・怖いっす


さらに「何かあったら俺が守ってやるよ!」
きゃぁ~きゃぁ~・・・それ女子には言えない人ですよねぇ~
中島&安井くん、いいなぁ~いいなぁ~


お年玉でも北山君がやり玉に・・・
可哀想に「あげるよ!絶対!!」って
言わされる羽目に

でも広さん、ちゃん良い伝統は守ってるんですね
自分がもらって嬉しかったからって
その伝統を次々と守っていってほしいね

広さんは怖い先輩って言うより
優しい先輩の方が印象強いと思うけどなぁ~
怖いっていうキャラ設定で・・・
とはいえ、怖い先輩って必要だと思いますけどね

そんな怖い先輩がこんなポーズしないでしょ!
ざわちんがジャニーズに共通してることがあると
それも人気のあるジャニーズ・・・と言われ
お願いポーズ・・・入っていますようにって


あはは・・・広さんが人気なかったら
他のジャニーズどうなるのよ

共通点は瞳が外より
勘違いした広さん、一生懸命寄り目に
こういうとこが可愛いのよこの人は

そんなことしなくても
国民的アイドルは不動ですって










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。