番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

ウォーキング後の「さるく」

2017年01月21日 | 日記
「さるく」とは、まちをぶらぶら歩くという意味の長崎弁
ウオーキング終了後、時間に余裕がありましたので市電で熊本城を眺めに行きました。
崩壊した石垣、天守閣をみて地震の凄まじさが伝わってきます。










熊本市電(熊本駅前)


熊本駅正面


九商フェリー カモメの餌付けが楽しめます。


九商フェリー 船内


島原港に帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池辺寺 JRウォーキング熊本駅 | トップ | 牛津駅のJRウォーキングに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿